LINK

どれも素敵なHPばかりです。是非ご覧下さいね!




青空の下で

5/29NEW !
現在親子教室に在籍中のそらママさんのブログです。そらママさんの気持ちを、飾らない素直な言葉で表現しているところに好感が持てます。3人のお子様のお母様でもいらっしゃるので、ひたむきに子育てをしている様子がブログを通して伝わってきます。ブログ名もそらママさんらしくて、とっても素敵です!
パグ犬うららと子供達のドタバタ日記
管理人うらひなママさんのブログです。(親子教室在籍中)パグ犬うららのかわいい写真と様子が満載で、犬が大好きな方にはたまらないHPです。ブログの中ではお子様達の話題にも度々触れ、温かい家庭像が目に浮かびます。ご友人からの書き込みが多いのも、うらひなママさんのお人柄によるところが大きいのでしょう。
MICHIKOのお部屋
高校時代の友人MICHIKOちゃんのHP。いつも前向きで、輝いていて、しかも女性らしい心配りが出来るMICHIKOちゃんは、私が尊敬している女性の一人です。
児童英語講師としても大変活躍されている彼女ですが、HPでは英語の話だけではなく、多彩な趣味や、MICHIKOちゃんが取り組んでいる様々なイベントや企画の様子を知ることが出来ます。彼女のバイタリティ-あふれるHPに是非足を運んで下さい。

E-mommy.net

英語育児・親子留学・キッズ留学に役立つ情報が満載のruriさんのHPです。
ハワイでの親子留学を5年間経験され、それに基づくruriさんならではのお役立ち情報やきめ細やかなアドバイスがされているのが特長です。お子様がいらしても目標に向かって走り続けるruriさんの元気とパワ−が貰えるHPです!
Flora Rumi Flower Design Studio

フラワ−デザイン講師のRumikoさんのHP。センスの良い作品・インテリア・ガ−デニングを拝見しているだけで心が安らぎ、癒されます。お教室にも伺いましたがクラシック音楽が流れる中、素敵なインテリアに囲まれて優雅な気分でフラワ−デザインを優しく教えて頂き
ました。現在NHK教育テレビ「ドイツ語会話」の番組制作にも携わっていらっしゃいます。


Sunflower's Room


児童英語講師のひまわりさんのHP。ハンドルネ−ムのように、子どもに英語を教える事や保育士資格取得の為の勉強に前向きに明るく取り組まれていらっしゃる様子を拝見することが出来ます。児童英語のレッスンプランの紹介や「100均探検BBS」も面白いですよ!


☆ちびっこギャング☆
男の子お二人を子育て中のピロ☆ユウト☆☆ゆきぃママさんのHP。日記もマメに更新されていて、子育ての奮闘振りに「そうだよね。」と共感することも多く、又お子様を想う気持ちもたくさん伝わってきます。ハンバ−グソ−スを検索されて私のHPに辿り着かれ、それがご縁となって交流が始まりました。

保育士試験対策講座
 エンゼルカレッジ


保育士資格を取りたい方は必見!
保育士になる為の役立つ情報がとにかく満載です。私も保育士の資格を取得するに当たり随分参考にさせて頂きました。




トップペ−ジへ戻る