あい@ほーむ



   since 6/12.2000

久々の更新情報!ママの手帳4/4/2001・リンク集4/4・なっちの作品11/29・田んぼ10/22・バナー,ホーム下9/15・じーじずるーむ新設9/15・たっくの作品9/15・ぱぱずるーむ・親子くっきんぐ8/26新設!・きっずのあそび8/25・地域情報ルーム8/8・いってくれるじゃん7/29・うごく素材集7/28(顔文字ほし追加7/25)・ かむ太のクイズ!7/17・わらってやってジョーク6/30UP・・しました。


おおきくなって、手がかからなくなった、と、ほっと、一息。
でも何かしら、気になることあるよね。
そんな子ども達のこと、気楽に一緒にはなしましょうよ!

きっず るーむ
子どもの絵や言葉を掲載しました。パソコンのペイントで描いたものです。親ばかですね。ハハハ・・・。 見てね
たっくの作品 なっちの作品
きっずのあそびいってくれるじゃん
わらってやってジョーク親子くっきんぐ


じーじず るーむ
田んぼ昔の話


ぱぱず るーむ
いったところ情報!遊びに行ったところで、よかったところを紹介していきます。
ビデオ担当はパパですよ。
どこであそぼう?ここであそぼう!


ふれんどり〜るーむ
掲示板を掲載しました。よければ、何か書いていってね。
リンク集は友達のHPやお気に入りのサイトです。
よければいってみてね。
なんでも掲示板に記帳 なんでも掲示板を見る
子どもの事、話しましょうよ!掲示板
ママのプロフィールリンク集
ママの手帳********


御用達るーむ
点滅するアイコンや、動くイラスト、ゆれるラインを作りました。メール、HP作りの脇役におひとつどうぞ!
ご利用にさいして、ふりーですが、bbsにでも一言あればうれしいです。
うごく素材集


地域情報るーむ
大阪の子育て情報!ちょっと早いけど、親子で楽しめるクリスマス・コンサート情報ですヨ。
子育てサークルさんに耳より情報も・・!
ケロポンズ・コンサート


かむ太ずるーむ
かむ太のかわいい映像を集めました。ペット好きな方にはかわいがってもらえるかな?リンク・フリーです!

見てね
かむ太の日常 かむ太のクイズ!

 
名前は ”かむ太郎”です。よろしくね。  
ぼくのライフスタイルを写真とクイズで紹介していきますね。  
お楽しみに!

 ★お初にお目にかかりやす。
かむ太

かむ太をもっと、見たい方ここをクリック!

随時更新していく予定です。また来てね。


あい@ほーむのバナーです!→

月夜のダイブ!
Written by Aki Nishimura
All Instruments by Aki Nishimura
copyright 2000 A.N. all rights reserved








BGMは、Aki Nishimuraさんのサイトよりリンクさせていただきました。
素敵な曲をありがとうございます。







ちびっこあんしんぺーじリング (さんかしゃぼしゅう!)

このぺーじは”こどもがみてもあんしん”なぺーじをめざしています+++By @まま
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
[
まえ][ つぎ][ さんかリスト][ じぶんもさんかする][KidsPark+DX ][このけいかくのおはなし ]