E-listBBSSearchRankingSweetHome-GreenGo to Top
WELCOME TO MY HOMEPAGE

itochan1です!
更新日


 家族一人一人が健康で過ごせるよう願っています。   年を重ねるごとに経験も積まれますが、病気とのつきあいかたも大切になってくることでしょう。 お互いがストレスをためることなく、それぞれの趣味を持ち、世代間交流ができることを理想としています。 家族のこと、健康のこと、趣味のことなどをご一緒に話し合いませんか?! 21世紀の4年目7月16日です。年男の誕生日を迎えることができました。中学校に入学した長男が選んだ部活はなんと柔道部。次男もスポ少で野球・相撲・ドッチボールでがんばっています。ソンさんジョイさんのパーティも大成功のようでお祝い申し上げます。是非来年こそはまた参加したいと思っています。皆様も私の家族ともども、今年も来年も健康で仕事に趣味に家庭に世代間交流ができますよう念願しております。今年も「いとちゃんワンです!」をご覧いただき、ありがとうございます。 


Icon ニックネーム
itochan3
Icon 職業
団体職員
Icon 誕生日
7月16日
Icon 性別
男性
Icon 出身地
秋田県
Icon 住まい
南秋田郡五城目町
Icon 趣味
旅行・野球観戦
Icon 特技
野球・社交ダンス
Icon 好きなもの
温泉巡り・ビール
Icon 家族構成
6人(父・母・本人・妻・長男・次男)
ゲストブックを読む  ゲストブックに書く  日記帳   リラの集い   ランキング


Mail
メールお待ちしています

お気に入りのサイト
Icon すこやか秋田市
Icon Sho@富山さん!
Icon メビウス八郎潟
Icon Kuikku@三沢さん
Icon Monta@東京さん



2000年10月24日 17時33分01秒 スタート

GeoCities Japan

 メイン /  コミュニティ  /  アベニュー  /  E-List  /  街角広場 
 インフォメーションセンター    /  検索 /  ヘルプ  /  ガイドライン