2000/12/18open

最新更新日 2001/5/13






あなたは人目のお客様です

『宮本武蔵』が決闘の前に祈願したと言われる『八大神社』が、
ここ地元の氏神様です。
5月4・5日とその祭礼がありました。
「お気楽日記」からの写真集に祭礼の写真集をアップしましたので
良かったら見てみて下さいね♪(^^)

BYめぐ

こんにちは!!めぐです♪

我が家は俗に言う『転勤族

見知らぬ土地に、子供達2人を連れて越して来ました。

慣れたと思ったら又転勤なんだろうな〜・・・。

あたりさわりなく暮らすのもいいかもしれない。

でも、どうせなら土地の人達とふれあいながら楽しく過ごそうじゃないか。

そんな思いで作りのHP。

是非のぞいて行ってね。(*^▼^*)ノ





ここからどうぞ♪

[back] [random] [next]
[back5] [list] [next5]
この転勤族Webringは転勤族の方が主催するHPのリンクです
ここのHPは
めぐによって運営されてます。

[2つ前へ] [前へ] [次へ] [次の次へ] [ランダム] [次の5サイト] [サイトリスト]