「ももかの宝箱」リンク集です。ぜひ遊びに行ってくださいね♪(*^-^*)

私たち親子が運営しているホームページです♪
ぱんだハウス☆
魔法と感動の子育て
 
育自を通しての日々の気づきと学び~
「お母さんは車イスのそのままのモモちゃんが好きだよ」
ぷち・チャレンジドの手探りの子育てから楽しむ子育てへ  いっしょに楽しむ&学ぶ ことの大切さ そしてママの心を
素直に綴っています。



バリアフリーおもちゃの
こどものきもち舎
「ママどうしてくるまいすのおもちゃはないの?」
そう娘のももかが言ったのは3才の時でした。
でも車いすのおもちゃはありませんでした。ないなら作ろう!
試行錯誤の末、親子で日本で初めての車いすのおもちゃを開発しました。 そしてすべての子どもたちの心を育てる  楽しい教材に進化しました♪



お薦めのHP

天使の子どもWEB ~共に生きるということ~
ももかの小学校入学前とても参考になったHPです。
重度障害を持ちながらも 楽しく小学校に通っている卓磨くんのサイト
いろいろ考えさせられ とても 勉強になります。
みんなに知って欲しいサイトです。本もぜひよんでみてください。
重度障害、慢性腎不全のけいたくんとさえこママの
HP。 プライベートでもなかよし♪♪こよし
いい事ばっかり、わるい事ばかりじゃない、雨の日も
あれば、晴れる時もある、そう時々くもりもね、、
健太朗くんを通してママが 感じたこと、、、私もいっしょの
気持ちです。

ミルキーは、僕を乗せて自由に馬場を歩いてくれる
馬に乗って いる時は、杖も車椅子もいらないので、
歩けない事を忘れてしまいます・・・ とっても アクティブな
KENZOU君のHPへぜひ遊びに いって くださいね

きらきら輝く「しほこ」ちゃんと「しほりんママ」のHP。
カントリー風でとても かわいくまとめられています。
いのちの大切さを考えさせられ こころ洗われるHPです。
バリアフリーのおうちも素敵ですよ♪

鈴木信夫さんのサイト。
執筆・講演など幅広く活躍されています。
素敵な詩やエッセイをとおしてたくさんのことを教えてもらえます。
必ず心が癒されますよ♪

まゆうちゃん誕生とともに 素敵な『心の中の幸せの木』も
すくすくと育っていると 思います。ママの気持ちがいっぱい伝わって
くる温かいHPです。

私が尊敬する素敵なお母さんプーさんのHPです。
せいなちゃんとすずかちゃんを大切に育てる彼女に会うたびに
元気とパワーをもらいます。
みんないっしょ、、、私も同じおんなじ気持ちです。
温かいkeiママとなおちゃんのおうちへ遊びに行ってくださいね。

「私の隠れ家」はハンディを持つ小学校1年生夕莉(ゆうり)ちゃんと、
一緒に成長していこうと、綴った ゆうりパパのHPです。
ゆうりパパの自作絵本やイラストはこころがぽかぽかに
なります。たくさんのことを与えてもらえるHPです。

ネットをつうじて仲良しになった、元『京都きものの女王』みつのHP
今はモデルやうた、いろんな ところで 活躍しています、、


ホンマにお薦めのお店 ♡
YOSA PARK南田辺店です。
大好きなお友達夫妻が経営する「ヨモギ蒸し」のお店です。
yosaに行くと体調がいいんです。疲れも飛んで癒されるので
今、秘かなマイブームです♪
風邪を引きかけた時にもぜひぜひおススメです(*´ー`*)♪
お二人とも気さくで会話も楽しめると思いますよ。
とてもアットホームで温かい雰囲気でほっと癒される空間です。



「ももかの宝箱」へのご訪問ありがとうございます。

<リンクに関して>

当ホームページのリンクは自由です。
その場合は必ずトップページにリンクをお願い致します。
トップページURL  http://www.geocities.jp/momo_cona/

相互
リンクに関しましては大変申し訳ございませんが現在受け付けておりません*o_ _)o