2006/9/1 TDR ゲストアシスタントカードに関する情報を
トップページ、最新情報に記載致しました。

2006/8/9 福祉情報コンテンツ内の「私のおすすめの
みんなに優しいプール」の情報を更新しました。

06/03/02 私たち親子が作成したバリアフリー教材のHP、
キッズ☆キンダムをリンクしました。

05/05/06 リンクの追加 福祉チャンネルを追加しました。

05/04/04 リンクの追加 Ties〜こころ〜が新しく仲間入りしました。

04/12/30 バリアフリー素材集に 車椅子きぐるみシリーズ
くまさんとパンダをUPしました♪

04/12/17 楽天でブログ「ぱんだハウス☆ももかの宝箱別館
をスタートしました。ぜひ遊びにいってくださいね♪

04/12/11 久しぶりに総リニューアルをしました♪
これからコンテンツふえます♪


04/10/6 旧ジオシティーズで作成したホームページを
新ジオシティーズで使うために移行手続を行いました。
今後は、3つのアドレスからアクセス出来ます。

http://www.geocities.co.jp/SweetHome-Green/6277/
http://www.geocities.jp/momo_cona/
http://www3.to/momoca (短くて便利です♪)

04/09/23 トップページ更新♪ももかパンダに変身

04/09/22 素材コーナー「ひまわりばたけ」に
かわいい「車椅子の素材」をアップしました!
車椅子の赤白帽の女の子、制服の女の子、
ワンピースの女の子など、、、見てみてね♪

04/06/10  カウプレ祝☆77777
プレゼント終了しました

04/05/29 みなさんへありがとうの感謝をこめて
期間限定カウプレ祝☆77777プレゼント中を
UPしました。

04/05/17 ももかの詩のコンテンツに「ももか語録」を
UPしました。

04/05/16 ももかの2作目の詩「かみさまがきめたから」を
UPしました。

04/05/03 近況報告をUPしました。

04/05/01 ももかの初めての詩をUPしました。

04/04/13 トップページを更新しました。

04/02/27 『みなさんが気づいたこと』を更新しました。

03/10/18 リンクの追加
ゆうりパパのHP「私の隠れ家」が新しく仲間入りしました。

03/09/21 リンクの追加
「みんないっしょだよ」が新しく仲間入りしました。

03/09/17 リンクの追加
「せいなとすずか」「空くんのお部屋」
「しあわせの育つ木」が仲間入りしました。

03/8/31 バリアフリー素材に新しい車椅子を追加

03/7/31 気づきのページに 『優しい風』
優しいお兄ちゃん さいと〜さんとの出会いを
更新しました。

03/1/3  「Seeds」 〜幸せの種をまこう〜Ringに登録

02/11/22 かわいい車椅子のくまさんと
    風船を持った親子ぐまを追加しました。

02/10/22 ひさしぶりにトップページ等を更新♪
    手作り素材を更新しました。
    車椅子のくまさんと花束
を追加(*^-^*)
更新情報
homeへ