<なぜ「こな」??の疑問を解く>
HNのコナはネット友達により、(笑) ハワイのコナ島からネーミングされました。
 性 格 こんな感じの人↓
 
cona(ももかママ)=管理人

前向き思考の超楽天家タイプ 
情にあつく優しい(これは本当か?笑)
面白いことや感動することが大好きな自由人
一見大人しいおっとりとした見た目とは違い行動派
みんなと同じなんてつまらないと思う人


パンダ似 ももか曰く「ママパンダみたい耳つけるだけ」


いつも笑顔キラキラ
 
陽気なおもしろキャラ ももかさん

大人の発言を実は注意深く聞き人を観察している。
名前はフルネームで即覚える特技を持つ
(注 ただしすきな人だけ 笑)
負けず嫌いで挑戦大好き好奇心旺盛タイプ
ものおじせず誰とでもすぐお友達になる人
サンリオのくじびきとおでかけが大好き
男の子のように電車好きで市内の駅に関しては
彼女に聞けば乗り換え等も教えてくれます
18才になったら一人で住むことを4才から宣言している。
あんなに泣き虫でママっこだったのに、、、
いまや自立心旺盛な8才児と成長している

生まれ
爽やかな7月 雪の降るH8年2月15日、 ママの見た
夢のとおり、この日に生まれてきました。
出生地
城下町・金沢 生まれも育ちもここ。
ももかも金沢生まれ。
生息地
関西あたり。
趣味
音楽を聴きながらの読書、旅行、イラストを描くこと おままごと 絵本を読むこと、お絵かき
music
癒し系の音楽☆ 福山雅治 

smap ,福山雅治、モー娘。

好きな食べ物
嫌いなものなし♪ 和食、中華、そして韓国、タイ料理が大好き。

お寿司、おさしみ、漬け物が大好き

好きなTV しばらく前は大長今の誓いにはまっていました。
ベティも好き。
子ども番組よりもNHKの手話講座が好きらしい 
福祉チャンネル
ディズニーチャンネルがお気に入り。

スタンレーと小さな仲間達、マドレーヌちゃん
ジョジョサーカス、オズワルド等

ももかに私の見た海外の素敵なものをみせてあげること。
障害をもったこどもたちや障害者が楽しく
毎日が過ごせるように 少しでも生活が快適になるように
ちょっと変わったなにか面白いことがしたいです


こころのバリアフリー」を伝える何かができたらと思っています。

看護婦さん→歯医者さん→現在は
車椅子やクラッチを使っている人、
目の見えない人、、のための発明家になるそうです。


ケーキやさんにもなりたいとか、、、
(←男の子にももちゃん
一緒にケーキやさんしようよ♪と言われた日から 笑

特技
テディベアーづくり、おかし、ケーキ作り、着付け すぐ誰とでも友達になること
好きなもの

甘いものには目がない、、
癒し系のものが好き、向日葵の花

たべること人と出会うこと絵本を読むこと
ひとこと
生きているといろんなことがあるけれど
私はどんなことも意味があることだと思っています
私は新しい発見や人との出会いが大好き。
ももかをとおしてどんな素敵な出逢いがあるか
いつもワクワク楽しみにしています
モモもやりたい♪っていつも好奇心旺盛な
明るい女の子

「お母さんには負けないぞ!」って横で
言ってます笑
わたしのPC環境
PC
デスクトップ 友達に組み立ててもらったPC+fujitsu プリシェ(タッチパネル→ももちゃん用)
ノートPC Toshiba dynabookSS 
使用ソフト
Photoshop/Illustrator/Fireworks/Dreamweaver、そしてビルダー(今頃になって、、、)