リ ン ク 

 

 まゆうママがとっても元気づけられたサイトたちです。

明るく素敵なママたちばっかり。。。是非遊びに行ってみてください。 

  

mini.gif  明るいももかちゃんのママ、conaさんの心温まるHP。 conaさんの文章を読むと優しい気持ちになります。
 
syo_b.gif  まゆうママは『しょうち新聞』にずいぶん元気付けられました。見ごたえたっぷりのちくりんさんのホームページです。
 
tarusiho1.gif  重複障害のあるたるちくんと元気いっぱいの妹しほちちゃん。『たるち』くんのページは参考になりました!HP名が『すばらしいひび』に変更
 
caramelbana2.gif  お菓子作りが上手なもえちゃんママのたかこさん。お菓子好きにはたまりません。ただ今もえちゃんのページはお休み中。
 
bana6.gif  4歳9ヶ月懸命に生きた未風ちゃん。未風ちゃんとご両親の想い、痛いほど伝わります。
 
bana.gif  非常に充実しています。センス溢れるsaeちゃんママのホームページ。大先輩ママさんです。
 
mochin.gif  一度見たら忘れません。可愛いプクプクほっぺのもーちん。お空から見守っているよ。
 
banaer6.gif  お産の事故により障害を負ったあきとくん。アイコンがとっても可愛いよ♪
 
watapon.gif  watapyonの生前のことを紹介しています。パパとママ二人協力して作っている様子が目に浮かびます。
 
img038.gif    元旦生まれの風雅くん。まゆうのHPへよく遊びに来てくれるママが愛情込めて作ったラブリーなHPです。
 
banner1.gif  kanaちゃんはアイカルディ症候群。障害があっても幸せな毎日を過ごそうとするママのkinuさんにまゆうママは共感。
   
ayakaburner.gif  低酸素性虚血性脳症により重度の障がいを負った彩花ちゃん。がんばりやのママに素敵なパパ、優しいおねえたんに囲まれてるよ。
 
 

お友達のブログ

 
 

 療育センターや病院でのお友達、そしてネットを通して知り合ったお友達などなど。。。

 
 
アンジュちゃんのページ    数々の病気を抱えながらも笑顔の素晴らしいアンジュちゃん。初対面では大きなお目目に吸い取られそうになりました(*^_^*)
いっくんのページ    いっくんはvici症候群という珍しい病気を持って生まれてきました。病棟のお友達だよ。
えいだいくんのページ      29週で生まれてきたえいだい君は脳性まひ。双子のたくみくんは保育園児だよ。
こうきくんのページ    こうきくんには妹さくらちゃんがいます。家庭構成が似ていてママはとっても身近に感じています。
じんくんのページ      通園いちご組時代のクラスメートじんくんは染色体疾患があります。グルメなママ、りょうちゃんの日記を見てるとお腹が鳴ってくるよ。。。
せんちゃんのページ    せんちゃんは特発性間質性肺炎&ルビンシュタインテイビ症候群。入院病棟のお友達。ママのひとみんはとってもがんばりやさん。
たかくんのページ    パパがアメリカ人のたかくんはウエスト症候群。多趣味なママのページはとっても参考になります♪
はるちゃんのページ    通園のクラスメートはるちゃん。幼稚園へも行くようになって刺激たっぷりの毎日を送っています。
ひなたくんのページ    出産時のトラブルにより障がいを負ったひなたくん。優しく逞しいパパと素敵な笑顔のママの愛情いっぱいの日々を送っています。
マッチョのページ    バイバイがお得意な病院のお友達マッチョ。ママのネオミラコさんはとってもお茶目なんだ。
ももちゃんのページ    脳性まひの同い年でまゆうよりビッグな子を始めて知りました(~_~;) とってもラブリ〜なももちゃんはまゆうに似てるんだよ♪
ゆうだいくんのページ    水無脳症のゆうだくんはとーーってもハンサム。オシャベリで顔の濃いパパさんはまゆうのとうたんとちょっとダブるんだ。。。
ゆうたんのページ    1歳の時の外来グループの頃からのお友達、ゆうたん。ずっと経管栄養だったけど、最近お口からも食べられるようになったんだ。
ようちゃんのページ    HPを通して知り合ったけど偶然にも同じ病院に通っていたようちゃん。明るいママとはすっかり仲良しになりました。

 

 

まゆうママお気に入りのHP

 

ase_banner.gif 障害を持って懸命に生きる子供たちの検索サイト。
 
tlbaners.gif 障害に関係する方々の情報交換に最適です。
 
tensi_wa.gif 今はお星様になりました『ゆっぴいくん』のママ、女優石井めぐみさんが代表されてる会。
 
bunners.gif あなたのお気に入りの一冊を是非見つけてくださいね。
 
marimari.gif ホームベーカリーお持ちの方は必見!
 
button_logo.gif その道のプロが、あなたをガイドします。
 
ラジオステーションガイド ママはここでラジオを選局して聴きながらネットライフを楽しんでます♪

 

 

 


  ☆リンクフリーです。トップページへお願いしますね☆

 shiawase.gif          URL → http://www.geocities.jp/supermayuu/


back.gif