このHPは、1998年12月に亡くなった、主人の闘病記録を公開しているページです。
きっと、このページを見てくれた方の中には
プライベートを切り売りしてるな、、そう思われる方もいらっしゃるかもしれません。
お金にはかえていないにしても、内容が内容だけに
理解していただけない部分もあると思います。
それは、人それぞれ意見があって当然ですし、どうして公表しているのか?
そう聞かれたら、アタシ自身もはっきりとした答えは見えていません。

主人が色々試していた民間医療と言われる物。
それらは、実名で出している部分もあります。
けれど、たまたま主人には効かない薬であっても、
ちゃんと効いて治っていらっしゃる方もいらっしゃいます。
民間療法を否定するページではありません。

病院名も実名です。
大変お世話になったところでもあります。
また、とてもわがままな患者とその家族を受け入れてくれた事に感謝しています。

今も、その病院へ通われている方が、
ひょっとしたら、このHPをご覧になったかもしれません。
何か不都合がありましたら、

mayumi@auxil.net

こちらまでご連絡下さい。

このHPでの「俺がガンに負けるまで…」は
生前主人が書きとめていた日記、アタシの日記、ビデオ記録
それらを元にして、書いています。
主人が告知されてから、向かっている気持ちになった変化
周りの人間の言動に対する感情の起伏
それらは、決して褒められたものでもなく
今のアタシ達身内の人間にすれば「あの時はああすれば・・・」と
思うことも沢山ありました。
治そうという気持ちがあれば、末期と言われた人間でも
こんな風に生きてこられたという、
漠然としていますが、主人の軌跡が残せればと思って、このページを作っています。

                                                 管理人より