エアコンのないお家はとっても暑いんで、短いヘアスタイルにしたよ!似合ってる?

日本を離れること?年、筆不精な私が、お手軽に日本の親戚、友人に近況報告をする手段として、このホームページを開設しました。
たまたまこのページを見つけていただいた方、これからもよろしくね!シカゴ郊外で働く、大阪出身のワーキングマザーです。

仕事関連のおとぼけなエピソードや、2人の息子の育児に関する親ばか話に加えて
我が家のペット達−シャム猫のジェシー(2004年6月にお星様になりました、、、)とバスターとシュガー、それからMix犬のレックス−のこと、
アメリカの毎日の生活での他愛ない出来事をご紹介していきます。(全くマメな更新しないと思います、、、ごめんなさいっ!)

Mail
メールお待ちしてます

Chicago  Click for Chicago, Illinois Forecast Osaka  



Icon ママの日記帳
Icon ママの日記帳 - 過去ログ (〜2005年6月)
Icon ママの旅日記
Icon お気に入りリンク集


こんなサイトで宜しければ、いつでもリンクしてくださいませ♪
リンク用にお使いくださいね リンク用にお使いくださいね
メールでお知らせ下さいね♪
トップページ: http://www.geocities.jp/mama9601/ に、リンクをお願いします



AUTO LOGO BEVEL 手作りCandy LITTLE NAP



  

このWorking mother's ringのownerは
マイブレのママです。 働くお母さん同士、リングを介して交流を深めましょう♪
before next random list


【前へ】【次へ】【参加】【LIST】



★最終更新日★
このサイト内の文章・画像の無断引用・転載などはご遠慮下さい。
Copyright © 2002-2006 マイブレのママ ALL RIGHTS RESERVED.
GeoCities Japan

メイン / コミュニティ / アベニュー / E-List / 街角広場
インフォメーションセンター / 検索 / ヘルプ / ガイドライン