♪はじめましての方へ(MENU)
 Rainと障害
 手記の部屋 
 Rain作品集 
Rain今日の出来事
楽天版 今日の出来事
あんちゃんの部屋
 過去の日記
 これまでの歩みです
 心ノート
 Father'sRoom
 ぼくらは、
みんな生きている

 お絵かきBBS
 Mama日記 
 メイン掲示板 
 フォトBBS
 リンク集
小6担任K先生
からの

贈る言葉
 Rainのアルバム






春ですね〜はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆あんちゃんは20歳になり〜Rainは支援学校高等部を卒業しました! 

Rainは自閉傾向の発達遅滞児です。
彼が出会った素敵な人達、大切な仲間、
のんびり家族の事を載せています
2002.4.1
OPEN


キリ番さんコーナー
(メール・掲示板等にてお知らせ下さい)




音楽が流れます音量に、ご注意下さい。



Rain Man は、『ぼくうみ』映画化を応援します!
↑上のバナーからお入り下さい!
1人でも多くの方にご賛同頂けたら嬉しいです!<(_ _)>

お薦めの素敵な本のコーナーです!
★入り口★


お世話になっている素材屋さんのMACHIZOさんに
バナーを作って頂きました。→

リンクして下さる方、掲示板にて
ご一報下さいな。
(直リンク禁止)


カウンターをお借りしています

リンク
TopのMidiはさんのMidiをお借りしています。

メイン掲示板はミルキィパル レンタルCGIさんにお借りしています。
掲載されている画像、文章などの著作物の著作権はRainと その親が保有しています。
よってこれらの著作物を著作者に対し無断で転用、雑誌などへの掲載、複製などする 事を禁じます


drew by pocket
*prev*
* next*
*random*
*list*
虹の架け橋はこちらから
現在は(Rain Man)のHPです










累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ
1