「離乳食」・・・赤ちゃんを育てる中で、絶対に避けて通れないものですよね・・・。「離乳食」で色々と悩んだり、また、悩みまではしなくても、「他の赤ちゃんは一体どんな離乳食を食べているのかしら?」と思われているお母さんは多いはずです。実際、私自身もその中の一人でした。
 
そこで、数ある中の一例として、次男(きょうたん)の離乳食の記録をご紹介したいと思い、このHPを作ってみました。 もし、何かの参考になれば幸いです・・・。

ママランキング登録中!上にあるバナーぽちっとしてね!!
2004・7/5には なんとっ!
1位になりました!
皆様、ありがとうございます♪
2002・10・22に行われた
育児サイトコンテストの結果は

日記部門=第3
お役立ち部門=第
8
ノンセクション部門=第
5
という、信じられないような
成績でした!!

〜メッセージ〜
↑初めてこられた方へ・・・

離乳食開始〜完了まで、
完全に
毎日UPしてあります!


私のcookingのHPです!!
どうぞお越し下さい。


離乳食が完了したら幼児食日記へ!
幼児のおやつへのこだわり、
手作りパンなど満載です!

幼児向けのお弁当はこちら↑

離乳食について
悩み・愚痴・独り言・喜び・・・
な〜んでも書き込みしてください!
あなたの声を待っているママが
きっといますよ〜
もちろん、離乳食以外のことの
書き込みも大歓迎です!!
kanami@管理人の毎日

離乳食の時期からでも早くない!
〜トイレトレーニング成功への道〜

このサイト内のレシピ・写真を無断で複製することを遠慮願います。
Copyright (C) 2002-2005  kanami All Rights Reserved
since 5/7 2002



昨日分                本日分   




リンクを貼ってくださるときはご一報願います。