なんとうちの敷地は15坪! 建坪は10坪っ!
築45年の古い家をついに建替える事にしました。
小さくても一番いい家を建てようよ。
それも犬との生活を楽しむための家ヘーベルハウスの
アヴェール3+「」にしよう!
こんな家族            家の中をご案内

なんでヘーベル? 我が家のプラスわん

建築日誌
良かった点
ちよっと・・の点



住んでから


bbs
あれっ? Link
お世話になってます Mail
(chibiie#yahoo.co.jp)
#を@に変えてくださいね♪
                   2004.2.20     住んでから (住んでみたらこうだった)
 2004.2.9ヘーベルハウスのHPにうちの犬がのりました
動画特別編(IEしか見れないかもm(__)m)

京都でヘーベルハウスをとお考えの方がおられましたら、お気軽に何なりとご質問ください。
役に立つ情報をお聞かせできるかも(^^)/・・ですョ♪

Since 2002.10.17
sorry japanese only
All rights reserved by ひぃ

当サイトのゲストブックにおいて誹謗中傷・荒し他
管理人がそぐわないと思った内容・宣伝・勧誘等々は
余儀なく削除します、ハイ。。