北海道生活アルバム2002

2002年も残すところあとわずか、子供中心の生活にも大分慣れました。すべてが太陽中心に回っている1年でした。太陽だけにナットク…

桜の木の下で。太陽が余市で迎える初めての春です
初めてのバースデー。ろうそくはたった1本でした
ガーデニングに挑戦。芝生の種を蒔きました
トヨタ新型ノアを購入。8人乗りの大きな車でゆったりドライブ
積丹半島の岬食堂にて。海の幸満載のグルメな昼食
近所の栗林家にて。お友達になってね
赤井川の牧場にて。大きな馬にびっくり目がテン
春に蒔いた芝生が成長して、太陽の遊び場になりました
留寿都の山本夫妻に待望の男児誕生。幹太君とご対面
余市神社の御輿を担ぐヨメ。お祭り大好き人間です
栗林家と我が家でバーベキュー
羊蹄山麓にあるお蕎麦屋の前で
茨城のじいちゃんがプラレールをかってくれました
我が家の庭先にできたサクランボ。まさかこんなにできるとは
余市町の農道空港で遊覧飛行。ビデオを回して酔いました
羊蹄山登山に訪れた刈田さん。かわいがってくれました
外で遊ぶのが大好きな太陽。気持ちよさそうだなぁ
夏休みに佐世保の曾ばあちゃんのところに行ったよ
島原の雲仙普賢岳の記念公園にて。火砕流の被害がすごいなぁ
帰りはおばあちゃんと新幹線に乗ったよ
東京のおじいちゃんのところへ帰ってきました
いとこの翔太君ファミリーと記念撮影
ディズニーランドに行ったよ
おそろいの服着てご対面
その頃お父さんはラグビーで北見から標茶の百島家へお邪魔してました
さらに翌日は別海の三宅ファミリー宅に。この後400キロ走って余市へ
茨城のおばあちゃんと土手を散歩中
松山大学・村田教授と札幌大学・前原教授がいらっしゃいました
SLニセコ号が今年も来たよ
札幌月寒Gにて、東日本クラブ選手権1回戦のレフリーを務めました
こちらは江別の野幌運動公園にて
手宮の交通記念公園にて。トミカ展に大興奮
我が家で太陽学級の子供たちとバーベキュー
道南旅行の一コマ。寿都の弁慶岬
こちらは瀬棚の海岸にて。きれいだなぁ
グリーンピア大沼で宿泊。駒ヶ岳がバッチリ見えます
鹿部の間欠泉で足湯につかりました
修学旅行でも行った、有珠山西口火口
念願のSLニセコ号に乗って蘭越へ
乗務員さんと記念撮影
小樽水族館できれいな魚を見て感激
2003年元旦は茨城の実家にて。弟のお嫁さんも来てくれました
今年も遠藤家にて再会を果たすことができました
大阪から来た和田君が雪かき初体験。もっと腰入れて!
東大和の家にて。ハイチーズ。あれ〜
2月に川崎病にて入院中の太陽。退屈だぁ〜
2002年もいろいろありました。来年はどんな年になるのかなぁ