* 二日目  ウブド Tegal Sari

           前からそろそろ行きたいなと思っていたバリだけど、友達が見せてくれたこのホテルの
              写真で我慢できなくなったのよね(笑)静かでゆっくりできるいいところでした。

早朝はすごい涼しい〜!
つか寒いよ〜!
もうお供え物がしてありました。 ホテルのあちこちに花咲き乱れ。 神様にも花を。
プールへ行く道の門がいいわ。 田園風景を前にフィットネス。 隣の池には蓮が。 ここでマッサージしてもらえます。
マッサージ用のアロマオイル等が用意されています。 その奥が綺麗なプール!
浅いとこもあるので子供もOK。
花のトンネルのような素敵な道を通ってプールに行くの。 下を見ると、道には可愛い小石の絵が。
こちらは椰子の木とおうち。 フロント。スタッフの感じのいいこと!なぜか全員小柄(笑) フロント前の門も素敵。 自転車を貸してくれます。
ちゃっかり他の部屋覗いちゃった。ダブルの部屋だね。 朝食ですよ。トースト&目玉焼き、ミーゴレン、ブブールの中から選ぶの。 ジュースか果物のどちらかを選びます。 泳いだよ〜。水が冷たくて気持ちいい!目の前は田んぼが広がってる。
でもイスマイルは寒いって、すぐ出ちゃった(^^; フロント前の庭での朝食も気持ちよさそう。 庭が綺麗に手入れされてるわ〜。 田んぼで働くおじさん。