* 三日目  スミニャック  Pelangi Bali (2003 6/30)

            バリは7回目。でもホテルとか全然詳しくなくて、ネット仲間にはいろいろお世話になりました。
               ここは教えてもらったサイトの写真で見て一目惚れだったのです。
               ちょうどこの時期特別価格だったからラッキーだったしね。
               やっぱり子連れだから、オンザビーチで良かったわ。
               欧米人ばっかりで雰囲気いいし、プールの設計、お部屋も快適だし、リピーターになりそう。
             
   

125と126のコネクティングルームにしたのだ。これも石で出来てて可愛い。
感激!綺麗〜!新しくてまだぴかぴかだよ!一目で当たりって思っちゃった。 枕にはチュンパカが。ライトも素敵。寝心地良かった〜。 インテリアがいいの〜。鏡可愛いし。TVの下に冷蔵庫あるよ。
NHKも見れるのよ。            
イスとテーブルも可愛いし。外にも出せるんだよ。 向かいの棟が見える。この道がプールへと続いてるのだ。 熱いお湯がジャンジャン出るよ。3分で貯まっちゃう。シャワーが固定式じゃないのも嬉しい。 シャワーブースもあるのよ。
こちらもお湯はばっちり。 石鹸、シャンプー、シャワーキャップ、綿棒、歯ブラシ。木製の石鹸置きが素敵。 クローゼットの扉の1面は鏡。 二階建ての棟が向かい合ってます。
こんな風にずっと真っ直ぐで、駆け出したくなるの(^^)作りも綺麗で植物もたくさんで。奥がプール、レストラン、ビーチなの。 プール側から見たとこ。右の手前がオーシャンビューのスイートルーム。台湾人のお客さんが入ってた。羨ましい! プール!と騒ぐ子供を制し、まずはこれでしょう(笑)こんなに生クリームくれた〜(涙)りんごがたっぷり、クリーム甘さ控えめ。あ〜美味すぎる!! プールはこちらです!右がレストランね。空、海、プールが一つになって見える作りに感激。来て良かった〜。
手前の子供用と奥の深いとこの境には、中に柵があるので安心。 プールの中にイスがあるよ。誰もそこで飲まないけど(^^; すべり台もあって、子供達大はしゃぎ。空いてて良かったよ。 浅いからイスマイルでも安心。ずっと泳いでたの。
同じ年くらいの男の子がプールにいると恥かしいって。もうそんなお年頃か〜。 ずっと本読んで、体焼いてた欧米人カップル。 このおじいさんは常に靴下(笑) イスマイルはこの真っ直ぐな道をいつも走ってた。私も走りたくなって走ったけどね(^^)