* 三日目〜四日目  スミニャック (2003 6/30〜7/1)

              ホテル前のビーチは物売りや三つ編み・マミキュアおばさんがいっぱい。
                 でもビーチ内で商売するために、村に毎月2万ルピア(300円)払ってるんだって。
                 まやもマニキュアしてもらって大満足。私は負けてマッサージされてしまいました(笑)
                 夕暮れ時の海とプールの美しさ、そして朝の空気の清々しさ、行って良かったわ〜。
             
  

ビーチに出て、まやは待望のマニュキュアを。二人がかりだから恐がってる(笑) 手足で3万ルピア。まやはこの日のためにおこずかいを貯めたけど足りなかった(笑) 足も手も可愛いく仕上がりました。 いつかBBしてみたいって。
夕暮れ時だよ。とても静か。 海がある生活っていいな、やっぱり。憧れちゃう。 日が沈んでプールがライトUPされたよ。 泳いでる人もいたよ。気持ちよさそう。
綺麗でしょ〜。
絵を見てるみたいだった!
夜はスミニャックのマデズワルン2へと思ってタクシーに乗ったら気が変わって、クタのマデズワルンへ。量、味ともOKよ〜。混んでるわけだ。 インドネシア風チキンカレーって書いてあったけど、こういう美味しいの食べたことないんですけど(笑) 友達のスパゲティー。ソースが余ったからガーリックトーストも注文したのそれがまた美味しくて。
もう朝です。ビーチの犬が絵になるなあ。 ISMAIL上手に書けました。 MAYAは大きく。 朝焼けがキレイ。
犬も人も朝のビーチでのんびりと。 水面に雲が映ってる〜。 3人でいっぱい遊んだよね。 カニ探してるの。
しりもちついちゃった。水が冷たい! 友達が発見したカニ。あとは小さいのばかり。 オージーの少年らがフットボールしてたよ。角にサンダル立ててる。 結局座って二人とも濡れちゃった。波と追いかけっこしたんだよ。