* 四日目〜五日目 スミニャック (2003 7/1〜7/2)

               旅行中の朝ご飯て、なんであんなに美味しいんだろう。
                  しかも目の前は美しいビーチ!幸せだったよね。
                  このランチを最後に友達は夕方帰ってしまったの。
                  テンション下がった子供達を連れて、ケーキ探しの旅に出たのでした(笑)
           

                        

ナシゴレン・スクランブルエッグ・ソーセージ・ポテト・パンケーキ。フルーツにオレンジジュースにコーヒー。当然おなかいっぱいです(笑 午前中はバリ在住の友達家族も合流してホテルのプールで遊んだの。ランチもホテルで。 ピザ大好きな友達の子供がパクパク食べてて可愛かったよ。 ラザニアかな?味見さしてもらうの忘れた(笑)
私はこれ。おなか空いてないなあと言いつつ全部食べたわよ(笑) 朝ご飯と同じ味のナシゴレン(笑)アヤムゴレンがついてたよ。 歩きたくないとごねるイスマイルをおんぶして行ったポピーズ通り、TJ's(メキシコ料理の店)のマンゴーチーズケーキ。濃厚で美味しいの! このチョコファッジはかなり甘かった(^▽^;) お店いっぱいだったよ。メキシコ料理も食べたかったな。
朝になりまたビーチを散歩。お供えにパンケーキが!(笑) 丸まって寝てた犬。3,4匹はいたよ。毎晩ビーチで寝てるのかなあ。 波を見つめる日本人サーファー。 大きな犬と朝っぱらから泳ぐ欧米人のおじさん。
サンダルを持って歩きます。 こちらはジョギング。カッコいいなあ。何往復もしてたよ。 今日はシーフードカレー。ソーセージがチキンになってた。オムレツも焼いてくれたよ。 いつもプールサイドで日光浴してたカップル。男性はパンケーキ6枚!
パンとシリアルのコーナー。まやはシリアルばっかり食べてた。 こちらはお料理とフルーツ。入れ物の籠が可愛いの!レストランはプールの隣。今日もまた泳ごう。 まやはずっと「気持ちいいね。」って言ってた。 Bali Deliに行ってみたよ。ホテルから車で5分。可愛い入り口。
3月にできたばかりの店内はほとんどが輸入品。お客さんも外国人ばっかり。バリにいることを忘れそう。 お酒もきれいに並んでた。 カフェもあるよ。奥のケースの中には美味しそうなケーキ。 素敵な中庭のカフェ。子供達のためにレゴが置いてあるとこがいいわ。