* 五日目  スミニャック Bali Deli

               Bali Deliの中庭のカフェがとても居心地良くて、いつまでもいたい場所でした。
                  ケーキを選び「あそこのテーブルでね。」と店員に言ってトイレに行ったのですが、
                  トイレから出るとテーブルにはReservedの札が。細やかな気遣いが嬉しかったです。
                  子供達の買い物に出かける条件が、タイムゾーン(ゲームセンター)に寄ること(笑)
                  ジャカルタでいくらでも行けるのに〜。

美味しそうなケーキが並んでいます。20000ルピア前後とお値段ちょっと高めだったけど、なんだか大きいのよ(笑) 小さいものは3000〜5000ルピア。たくさんあって迷ってしまう。子供にイチゴのタルトを。 大好きなティラミスにしました。ココアパウダーたっぷり。チーズムースもスポンジも美味しかったなあ。カフェオレにはクッキーが。 なんだか涼しいなと思えば上にはファンが。中庭なのにこの気遣い!
トイレのドアがこれだもの〜。
いいよねえ〜!

キレイだよね、住めそう(笑) このデカイ鉢みたいの可愛い! 突然11人の子供達が来てイスマイル動揺(笑)
インターナショナルスクールのじゃらんじゃらんだって。先生たちのリラックスした格好! 中庭に面した空き地。牛が何頭もいました。 買い物袋が可愛い!でもあとでじゃらんじゃらんしたので持ちにくかった(^▽^;) タイムゾーンのゲームは新しいものはなかった感じ。ボーリングにはまる二人。私は隣でインターネット。
右手を骨折しててもダンレボやってたオージーの少年。 レギャンをぶらぶらと。人通りが少な〜い。これでも今は多い方だよとタクシーの運転手が言ってたけど。 ホテルに戻って今まで買ったものの撮影会。ビーズのサンダルはもったいなくて使えなそう(笑) サーファーくま君。木彫りの人形大好き。
ウブドで買ったランプシェード。かさばって大変でした(笑) この布は中部ジャワのだって。 朝食のブッフェのと同じ籠。パンとか入れちゃおう。 鏡です。もっと大きいのも買えば良かった。
親子ぐま。可愛い〜。とぼけた表情が何とも言えない! ダンナにTシャツ。今回は洗濯したくなくて、着るもの足りなくなってきたから子供のも何枚か買ったの。 またホテルで泳いだり散歩したり。
いつまでもこうしていたい・・・。
遅めのランチはワルン96Uでツナサンドとアボガドサラダをテイクアウト。フランスパンだ〜。期待してなかったのにすごく美味しくてラッキーだった!!


                       バリの雑貨が大好き。何件お店を回っても飽きないです。
                          毎回少しずつ、家の中にバリのモノが増えていくのが嬉しくて。