心房中隔欠損症 (ASD)

原発性肺高血圧症(PPH)
この2つの大きな病気を抱えて6ヶ月と18日間
闘い続けました。

病気のこと、海士くんのことをみなさまに知って
いただきたくこのホームページを作りました。
家族紹介
奮闘日記
海士くんのアルバム
リンク集
家族の紹介です。
約2ヶ月間の海士くん
のがんばった日記です
あなたは
人目のお客様です。
思い出のページ
海士くんとの思い出を
みんなが語ってくれました
思い出のアルバムです。
友達の輪をひろげよう!
病気について
海士くんの闘ってきた様々な病気 について記載しました。
ママのおしゃべりコーナー
現在は時間のある時に日記 ふうにつけています(^.^)
おひまつぶしにでも・・・
(1999・7・22誕生から診断にいたるまで)
ご意見・ご感想・ご質問を
お待ちしております。
はじめまして!海士(かいと)くんの お家は神奈川県の湘南にあります
(2001・5・20 追加)
家族のアルバム
海士くんの妹弟たちです。
家族の写真を載せました
お友達もたくさんのってます
(2005・2・2 UP)
2001年4月には 肺の病理解剖の 結果がでました。
現在は海士くんのHPと平行して家族の出来事や 画像もUPしています。
お時間のあるときはゆっくりとご覧くださいませ。       
                           
2000・4・1 OPEN
海士くんの奮闘日記
2005・2. 7 UP
今だから話せる事
当時の気持ち、現在の気持ちを
書いてみました。
(2004・9・27追加)
掲示板
楽しくお話ししましょ!
(2005.2.7 UP)