海士くん
1999年7月22日生まれ かに座
2810gのとってもパパに似ている海士くん。
当時女の子がいいといっていたパパももう
デレデレ状態。
昼は、ママと一緒にベビーカーでスヤスヤ
夜は、9時から活動の時間で夜泣きでギャーギャー
とってもにぎやかな子でした。
パパ
1972年4月4日生まれの牡羊座  
海士くんとうりふたつのパパ。
若さを保つため週末は、湘南へボディボードを
がんばるパパです。
ニコニコ営業マン歴8年です。
ママ
1972年2月2日生まれの自称はたち?水瓶座
姉さん女房の(たった2ヶ月違いだけどね!)ママ。
茶髪のヤンキーママ?25歳位に見られる。?
(もう無理がある(・・;))
海士くんと似ているところがなくてくやしい!
でも唯一まゆ毛が・・・・・似ているかな?
エアロビにソフトボールに・・・常に家にいないママ。
眞莉ちゃん
2000年 12月16日生まれ いて座

予定日ジャストに3482gでビックに産まれた 待望の女の子やっぱりお兄ちゃんに似ている
ブクブクと元気に育っています。
海知くん
2002年 8月24日生まれ おとめ座の男!

3440gとこれまたビック!陣痛から出産まで一時間 たらず 病院についてわずか13分の出来事・・・
分娩台を目前に自力で生まれてしまった。大物か変わ り者か??? 先生も ベビーを抱いていた私に「あ っ でちゃったんだね!」と一言・・・