アルバム2
ママとツーショット
大好きなママに抱っこされて
ゲップをしているところでーす。    ママがちらりとみえてるんだけど・・・

元気な最後の姿です。
最高12個もの点滴を
つけていました。
痛かったねーー海士
パパからのプレゼント!
カメラ目線でパシャ!
目がさめて、あたりを見渡す
海士くん!
パパ、ママどこ?
あっ、いた!
タロウとツーショット
くまのタロウとツーショット!
担当の看護婦さんからの
プレゼント!
これで寂しくないね!
この機械が海士と命を
つないでいた人工呼吸機!         
シュー、シューという音が
いまだに耳から離れません。
200年 2月 9日 20時50分
一生懸命頑張った海士くんが
天国へと旅立ちました。
お家のベットに帰ってきた時は
もう日付も代わり
外はでは雪も降ってました。
生後と6ヶ月18日
 最後の写真です。
遺影の横帽子の下にあるのが 海士くんの小さな小さな遺骨と なりました。
戒名は「春海嬰子位」 大好き な「海」の字がつきました。