ドナルドのボートビルダー



レストランの写真を撮りましたが、あまりの楽しさに何度もショーを観ていたら、こんなに暗くなっていました。
場所はアメリカンウォーターフロントのケープコッド・クックオフです。
予約は要りません。

大きな時計のある白い建物です。
ハンバーガーショップで食べ物を購入してから席を探します。時間をずらせば結構前のほうで見れます。
ショーはドナルドがメインですが、ミッキーとグーフィーが出演するものと、チップ&デイルが出演している物の2部構成になっています。
無料でさらに予約無しで観れるのは魅力的ですね。
その内容もとても楽しく満足できるものでした。
子供は大変喜んでいました。
ここまでがミッキーとグーフィーが出演しているショーです。
一回のショーは約15分くらいですが、ショーとショーの間に食事を買い足したり出来るので、丁度いいですね。
更にウクレレをもって歌を歌ってくれる外人さんや、アニメーションのテレビが流れているので、退屈しません。
ここからは、チップ&デイルが出てきます。
軽快なテンポでショーが進んでいきますので、観ていて楽しいですね。
家の子供はチップ&デイルのショーが気に入ったようです。
チップ&デイルの笑い声がとってもかわいいですよね。
このショーは最前列で観ていましたので、子供に手を振ってくれたり、問いかけるようなしぐさをしてくれたので嬉しかったです。
ショーが終わっても、お客さんの入れ替えはありませんので、あきるまで観ていられます。私たちは席が空くたびに徐々に前に移動し最前列に行きました。
店員さんが、空いたトレーを下げてしまうので、ポテトや飲み物を小出しに買ったほうが居心地は良いかも!