ようこそ!

---*--- ---*---
 

はじめに 来て下さってありがとうございます
お気に入り
ここに今までの
アップがあります
新しいアップは直接行けます
そこまでの着物は日記のように更新
そこまでの着物2006年1月
2006年2月1日アップ
バッグU
2005年12月29日アップ
ビ−ズ3
2005年6月20日追加アップ
七宝焼1
七宝焼2
七宝焼3
2007年1月16日追加アップ
縫いつまみ
2005年4月14日アップ
伊藤組紐店
帯締めの長さで真田紐を切ってくれます
2008年1月06日
ダイエット

足袋まねきや

ポリエステル着物の製造元別特性
上っ張りの作り方(90p幅から)
結ばない帯結び
写真館
オフ会やお出かけ
の記録などはここです

2006年お正月
2006年1月20日アップ
ブログ 携帯で更新出来るようブログに変えました2006.11
BBS BBSです、最近着物について書いたりしてます
BBS-2 写真つけられます,
新しくしました2005年9月
新!これがなくては 2004年10月8日はじめました


メールです。送ってね。


リンクはフリ−です、トップのここを張ってくださいね


 
 
 

1