XX不動産の新築○っ○○さんをご検討中の皆様へ



我が家のリフォームに夢をいだき、いろいろなプランを検討していくとこは楽しみでもあります。

そんな夢多き家作りにおいて、XX不動産の新築○っ○○さんの”欠陥住宅”以前の
卑劣な対応についてご報告いたします。


真剣にリフォームをご検討の皆様、
ここでご報告する内容は、XX不動産新築○っ○○さんの現実の対応であり、現実の言動です。
このような対応を"当り前"にやってのける事業者に、これから大切な家族が住む家を安心して任せて良いのか、
皆様の判断の手助けになれば幸いです。


また、これから、XX不動産新築○っ○○さんと商談される方々は、
事前の心構えとして参考にしていただき、
是非、営業マンだけでなく、その事業部の責任者の信頼性を確認される事をお勧めいたします。


さらには、良識ある新築○っ○○さんの営業マンの方々は、
"家作り"が人生プランに大きな影響を与えることを認識して、お仕事をされる事を祈っております。


なお、ここでは、現実のXX不動産の対応を経過とともにご報告していくつもりです。


また、XX不動産株式会社の代表者としての正式見解も
地元の【消費生活センター様】のご仲介のもと、頂きました。


では、順次、我が家のリフォーム検討の経緯とともに、ご報告をUPしていきます。


menu.gif

1.リフォーム検討の経緯
2.突然、一通の手紙が...
3.この人が責任者?
4.リフォーム検討の再開up.gif
5.さらなる卑劣な対応が...
6.XX不動産本社への直訴
7.消費生活センターへの相談
8.さらなる暴言の嵐(於:消費生活センター)
9.商談中止の理由とは?
10.その後の対応
11.本社からの最終報告up.gif

しばらくの間、ネットが利用できない状況にありまして、更新が遅れておりました。申し訳ありません。
また、たくさんの方々より激励のメールを頂き、心強く思っております。御礼申し上げます。


*本ホームページ開設と時期を同じくして、XX不動産新築○っ○○さんのホームページにおいて
今回ご報告している該当事業部の営業担当者紹介コーナーが
突然、削除されてしまいました。(なお、本件との関連は不明です。)


....その後も、該当事業部のページは復活していないようです

LINK
0title5.gif ちくらさん主催のお家関係サイトのリンク集サイトです


mail.gif