ぼくの家族


ぼく
長男、11歳。横浜市立小学校の6年1組。とうとう6年生になった。ということで、進学塾が忙しくなって、テニスをやめることにした。TVのテニスの王子様をみていると、ちょっとテニスをやりたくなる。塾に入って2年間、気の向くままに勉強してきたけれど、さすがの僕もそろそろ焦りは隠せないので、この一年は、まじめに受験生としてがんばりま〜す。(^^;

おとうと
ぼくのおとうとは7歳。2年2組。サッカーが好きで走り回っている。この夏は、九九を覚えるのが目標らしい。社交的なので、学校から帰ると遊ぶことしか考えていない幸せな奴。小学校に入って、傘を5本無くして記録を更新中。でも、おとうさんの記録は抜けないよ。(^^;


おとうさん おかあさん
おとうさんは、なんだかいつも忙しい。最近は、休みの日もベンチャーとかいう会社に顔だしたりしてがんばっている。僕のお受験算数もいよいよ難しくなってきたので、おとうさんは、逃げ腰だ。おかあさんは、お受験算数が結構好きだ。おばあちゃんになっても、孫にお受験算数を教えるのが夢なんだってさ。ぼけなくていいかも。

いーぐる
2000年7月から、ぼくのうちの家族になった。ドイツ原産のミニチュアピンシャーという茶色の犬。スタイル抜群。夕方のお散歩はぼくのお仕事さ。シェルティーのショーンくん、ももちゃん、ジュエルちゃんと仲良し。でも、なぜかお隣のGレトリバーのココちゃんとは、仲良しになれない。


みどりちゃん
2001年4月から、いーぐるのお嫁さんとしてぼくの家にやってきた。美人。いーぐると同じ犬種の黒。いーぐるは、4kgあるのに、みどりちゃんは、2.4kgの小柄。と〜〜ってもかわいい〜。みどりちゃんは、いーぐると結構仲良しである。赤ちゃん楽しみ。

このホームページのホストは GeoCitiesです無料ホームページをどうぞ