Welcome to
Sakura Housing




ようこそ。私、担当のさくらです。
我が家の国際結婚のモデルルームをご紹介させていただきます。
宜しくお願いします。


↑Enter

さくらハウジングへようこそ!

お客様で 人目のご来場になります。

スペイン人と結婚したさくらが北スペイン、バスク地方からご紹介してます。
不動産屋ではありません。

見学したい方は、モデルルーム

現在の状況を知りたい方は、スペインからの便りまでどうぞ

良いカウントをゲットした方、ゲストブックに記帳してくださいね。
30000人目になったかた、さくらから素敵なプレゼント?をバスクよりお送りします。

●690人目はKanakoさんがゲットしました。
●2222人目は久美子さんがゲットしました。
●3737人目は久美子さんがゲットしました。
●8888人目はMIHOさんがゲットしました。
●10000人目はゆきこさんがゲットしました!!有り難う!!
ゆきこさんにはささやかなプレゼントをお送りさせてもらいました
●20000人目はSonrieさんがゲットしました!おめでとう!!
ささやかなプレゼントをお送りさせていただきました!

Send me mail

サクラの参加リング一覧。面白そうなところへは、後で飛んでみてね。サクラ次のページには行ってみてちょ。
この ミックスベイビーのママ リングは Sakuraに よって運営されています。
[ PREV 5| BACK | NEXT | NEXT 5| RANDOM | LIST]
End HTML comment -->
kaigairing
海外在住者リング
前へ説明 次へ
二つ前へ一覧 二つ先へ
5つ前へランダム 5つ先へ
Powered by Webring
babyring

 
スペインリング por さくら (ID:26)
[ 前の5サイト | 前のサイト | 次のサイト | 次の5サイト ]
[ ランダムリング | 参加サイト一覧 | アクセス情報 | リング参加申込 ]
このリングはウェブリングジャパンを利用しています
 
Saitama Projects 変な絵。(許して!!) このSaitama Projectsの所有者は
SHU-ICHIです。

[2つ前へ] [前へ] [次へ] [次の次へ] [ランダム] [次の5サイト] [サイトリスト]

ID:17 ++sakura++
リングの説明
List Back Next
This SITE owned by Sakura
左利きリングに参加しています

[prev] [next] [Random] [ListSite]

Marriage Ring [ Prev Page ] [ List ] [ Next Page ]
[ Want to join the Ring? ]

親ばか〜ず♪リングホーム 参加しまっせ〜♪ ごめんしておくれやっしゃ〜♪ 前の人ど〜ぞ〜♪ 次の人ど〜ぞ〜♪

美人妻ホームページ
こちらは美人妻 Sakuraのサイトです♪
自称美人妻仲間募集中(*^^)人(^^*)

[Prev] [Next] [ListSites]
ヨーロッ パ在住主婦リング

[ 前へ] [ 次へ]
[ ランダム]
[ 参加サイト一覧]
◆◆Family Ring◆◆
This site owned by Sakura@spain
Want to Join?

[SkipPrev] [Prev] [Next]
[SkipNext] [Random] [Next5] [ListSites]
このページは GeoCitiesです 無料ホームページをどうぞ