MonkeyBanana.Com Free Counter

いらっしゃいませ♪


真夏のもんちCafe


Single mother's wonderlandはママの誕生日9月12日をもって閉店いたしました
みなさんお世話になりました
真夏のもんちCafeは、引き続きよろしくねっ




やっほっほぉ〜もんちだよん♪
“もんち”というのは、もちろん本名じゃなくて・・・(^^;いわゆるHNであります
おサルの、もんちっちからとりました

そして何を隠そう・・・わたくし本人が「申年」だったのです
ぎゃはっはっはっは!>単純<「サル年」で「もんち」

もんちには、二匹の子供たちがおります
一応配偶者もおります(爆
4歳の♀と、2歳の♂です>2匹の子供

この「おサル」のわたくしがネットに目覚めたのは昨年の9月
もんちの配偶者である主人が会社から使わなくなったパソコンを自宅に持ち帰ってからのことです
はじめは、パソコンなんて〜って批判的だった私でしたが
いつのまにか、いや、来て早々にすっかりハマッてしまっていました

恐いもの知らずの私こともんちは、ネットが使える環境になってすぐに
【チャット】なる場所にいきなり入室・・・・・
全く初心者のくせに、その日からすでにネット中毒(ーー;)



もんちのチャット
Monchi Cafe Chat

前のチャットが消滅したので不本意ながらこっちに変えました(;;)
使いずらいかもしれないけど喋りに来てね


もんちに愛のメッセージを!
Monchi'S GUEST BOOK


もんちに愛のメールを!
E-MAIL to Monchi
monchi@princess.co.jp


このページは GeoCitiesです 無料ホームページをどうぞ