たかっち。さんのおうち


あなたは

人目のお客様です

メールおまちしてます

ようこそこんにちは。初めての方への自己紹介はここ

お知らせ

更新歴は、↑をクリックすると別ウインドウで見ることが出来ます


新たかっちさんの言い分 

子ども虐待のこと

セクシュアリティを考えるページ


小さく産まれた娘のページ

親ばかに娘のための別館
長女になるはずだった娘のページ

親になって考えたこと


自閉症用日本語辞典


最新の日記

最近の更新のメインは日記かも


児童虐待防止法施行の日に


ゲストブック

掲示板新しくしてついでにひとつにしました。
かわいいゲストブックです。
是非一言
       おすすめの本    
映画グリーンマイルへの怒り批評

史上最悪な映画ってのが
私の感想なのだ

壁紙コレクション99

遊んで作るうち、一人では使い切れないのに気がついたので
フリー素材として公開することにしました。

落書き美術館

ペイントでの落書を公開。
これをみたら、あなたも、落書きがしたくなるかも・・・・

めったに更新しない覚え書き

心身解剖図


心と体について思うこと。
人の心も体も思うほど自分ではコントロールできないんだ

物が片づけられない、汚いだらしない悩みのコーナー

時々日記(以前の日記)

小さく産まれた赤ちゃんの親をつなぐリング
Prev 5-List
Next All List
Random Home
Little Baby


リンクについて

現在、当サイトでは
子ども繋がり以外でリンク作ってないのですが、
リンクしてくださる分にはリンクフリーになってます。
お友達がバナーを作ってくれました。
良かったら使ってください。
そして、常識内でのリンクの宣伝は
掲示板使ってくださって結構です。


使わせていただいているFREE素材のあるサイト

全部リンクしていません。ごめんなさい。
free素材って見るだけでも、楽しくて、わくわくさせてもらっています。
ありがとう。