Link

結婚関連
ナガオカスタジオ 日本でのWedding Partyでお世話になりました。
2軒の違ったタイプのパーティーハウスを持っていて、挙式〜2次会まで出来ます。
MODAPORITICA 弟が披露宴をした表参道のイベントハウスです。
あの草刈民代さんも披露宴をしたんですよ。
カナックス Wedding Partyで使ったブーケをこちらで押し花にしてもらいました。
押し花の他にWelcomeボードも作成可能です。
クロサワトラベル 海外挙式&新婚旅行でお世話になった旅行代理店です。
南の島にとっても詳しくて、いろんなアレンジができます。
見積もりは無料です。
札幌のブライダル専門のサイトです。
なぜ札幌のサイトかって?それはこのHPを見つけてリンクしてくれたからなんです。
タヒチ関連
私がよく遊びに行くHPです。
タヒチ、特にボラボラ島に関する事ならこのHP以外にかなうHPはないでしょう。
DAIZU HAPPY 「ごくらくボラボラ」で知り合った大阪在住のひろりんさん。
楽しい絵が満載でパワフルなHPです。
同じく「ごくらくボラボラ」で知り合ったたけぞうさん。
「海と島の旅」のパレオコンテストで入賞したんですよ。
アメリカ(ハワイ含)関連
I LOVE TRAVEL 旅行好きなYAMAJYUNさんのHP。
国内・海外問わず数多い旅行記はとっても楽しい情報ばかり。
特にNY短期滞在を考えてる人は必見です。
ラスベガス大全 ラスベガスの事ならなんでも分かります。
旅行前にぜび見てみて!
さくらレンタカー ロスでお世話になったレンタカー屋さんです。
日本語でも予約OKです。
ハワイの歩き方 ハワイの事ならなんでもわかります。
ジオクラブのHPはネット上でオプショナルツアーの予約もできます。
通常のオプショナルツアーより安いよ。
友達関連
某フォーラムで知り合った可愛い物、新しい物好きなかよちゃんのHPです。
「石鹸くらし」はとっても参考になります。
同じく某フォーラムで知り合ったクロちゃんのHPです。
「ある日の出来事」では楽しそうな夫婦生活が目に浮かびます。
島勇 長野県松本市の和紙屋さんです。
お好み焼き「はる」紹介の壁紙にも使わせてもらってます。
作者は学生時代の同級生です。
素材屋さん関連
ファミリー&キッズ向けの素材集。可愛い素材がいっぱいです。
「かわいい」をテーマに作った素材集屋さんです。



HOME