Wedding

結婚式までの道のり
結婚式までを簡単にまとめてみました。
-11.Aug 1999-


海外挙式&新婚旅行
1998年10月の海外挙式&新婚旅行記です。
-13.Aug 1999-


Wedding Party
1998年10月24日
ナガオカスタジオ「元代々木ハウス」でのWedding Partyの模様です。
-18.Jun 1999-


結婚式を終えて
パーティーの時各テーブルに使い捨てカメラを準備したが
プロにちゃんとした写真を頼めば良かった。

いいショットやキレイな写真はプロでなければなせない技です。
確かに写真やビデオは高いです。
しかしキレイな写真や映像を残したければ多少の出費はしかたありませんね。

海外挙式用にリハーサルメイクをすれば良かった。
パーティーのメイクは気に入ってるのに・・・

よく外国人のメイクさんだと濃くなると言いますよね?それは結構当ってます。
当日は時間がありそうでないんです。
直そうと思っても直す時間なんてほとんどありません。
雑誌で気に入った切り抜きがなかった人は(私がそうだった)、思い切って
リハーサルメイクを日本でしてしまいましょう。
海外挙式にはその時撮った写真を持っていきましょう。


弟の結婚式
-10.Jul 2001-