グッド・ままのご紹介

Last update:2004/1/23


家事の外注なんて贅沢?ワガママ?とんでもありません。 煩わしい家事からひととき解放され子ども達とじっくり関わったり たまには自分一人の時間を確保することで どれだけお母さんは元気になれるでしょうか? お母さんが輝けば子ども安心して成長できます。
グッド・ままは忙しいお母さんたちをサポートすることに 喜びを感じて仕事をしています。 皆様のご要望を伺い、それぞれのご家庭に合わせた 家事代行サービスを提供いたします。

迷ったらまずは ご連絡下さい。^_^/



グッド・まま / 石井田鶴子(いしい たづこ)

電話&ファックス 03-5607-0849

e-mail: zbh75512@wing.zero.ad.jp

お姐コメント:
今から5年前のことです。核家族時代、週末になると夫と家事の押し付け合いで険悪な雰囲気になりました。 ある時夫婦双方「女中と結婚したつもりはない」「召使いを夫にしたつもりはない」 「妻や夫、親業は外注できないのに家事のことで険悪になっては本末転倒。 無理が生じたら外注できる作業は人様の手に委ねるべし!」 と気づき家事を外注することに。それが石井さんとの出会いでした。
石井さんに来て頂いてからウツクシーイ部屋で夫婦仲良く((*^.^*)) また子どもにじっくりと関わることが出来て世界観ががらっと変わりました。

家事の外注、悩まず思い切って挑戦してみてください。 カンペキをめざして自分を責めないで!母親であるからこそ 自分に優しくしてあげてください。 相応の投資しなければならんが心の豊かさには変えられませんヨ

※ただし、契約については個々の責任となりますことから江戸川ワークマムでは 責任を負いかねます。事前に細かい点を確認してじっくり相談して自己責任のもと 決めましょう!


edogawa workmomトップページに戻る