私の懸賞♪


さて、私もネット始めて1年来る頃となりました。これを機に(大謎)、
懸賞にはまってみようかなと思ってます。さて結果はどうでるのでしょうか。。。


平成12年
4月さあ、懸賞を始めるにあたって、やっぱりメルアドを新しくもらわないといけないかなっと思い、
懸賞用のアドレスをgooで登録。

5月8日 懸賞も当たるかどうかわからないので、今度はモニターもしてみよう。
確実にポイントgetできるし。あちこちで検索してモニターの登録をしてみた。

5月17日 まだ当たらない。毎日2,3件は出してるんだけどなぁ。
メールはいっぱいくるようになったけど〜。一日10通くらい!
だから退屈しなくてすむようにもなったよ。最近。でもなにかそろそろ届くころ(大謎)なんだけどなぁ。

5月29日 ピンキーのサンプル届く!
これもまた封筒で、はいってるのは少しだろうと思ったけど、開けてみたら、3個入りが20袋ほど。
まぁまぁ多かったよ。これは友人にも配れるかなあと思いつつ、置いてるけどだんだんと減っていくのだが・・・

5月31日 カルビーよりシリアルが届いた。さつまいもが入ったやつだ。さっそく明日食べてみよう。
そして今日はもう一つ、当たったのか、応募者全員だったのか忘れたが、
ライオン
より植物物語の薬用透明ホワイトエッセス2000円が届いた。これは送料300円を振り込まないと行けないのだが、定価2000円は魅力あった。さっそくさっき試しに使ってみた。つるつるになった♪(謎)

6月14日 オフテクスよりコンタクトケア用品サンプル届く!
洗浄、保存ができる液で便利そう。ハードレンズを使ってる私にはすごくうれしい品だ。

6月16日 フレンテより、念願のピンキーのぬいぐるみ2個セットが当たった!
すっごくかわいいーーー!!満足♪ 満足♪ でも娘達がねらってるよ〜!(^^;; ヒヤアセ
しっぱがかわいいのに、ちぎれたらどうしよう。。。

8月 yahoo eグループなど多くのネット上の会社で10万名にオリジナルのTシャツが。
すぐに送られて来た。でも恥ずかしくて着れない。。(^^;

11月 ジャストシステムのジャストホームiのモニターに選ばれた。
課題はセットアップ、メール作成、年賀はがき作成、オリジナルのラベルや写真を作成の4つ。
課題を提出すると、このジャストホームiがもらえるのだ。定価12000円の賞品で、すごく使いやすく便利だ。
もちろん本当の年賀状もこれで作った。




久しぶりに更新!
今までに当たったものを記載します。

●スヌーピーの文具セット(定価5,000円) 
●黒牛和牛1kg(伊藤ハム)
●メイシーのリュック
●カルビーよりお菓子の詰め合わせ(大袋8袋入)
●サントリーウイスキー膳1本、グラス、水 
●アサヒ本生350ml1ケース モニターで当たった
●サッポロファインラガー6本 モニターで。
●佐川急便より佐川のユニフォームを着たキティちゃん

そんなものかな。。。
あんまり応募もしてなかったからなぁ。。。