Linen'sDiary
in
taiwan




since 2003.3.10
© 2003 linen's diary.all rights reserved



いつも見てくださる皆様。更新ご無沙汰してしまって申し訳ありません。
とうとう、台湾での生活が始まりました。
真っ白の状態からということで、とりあえず、この形でスタートしたいと思います。
こちらでは、電波が入りずらく、インターネットが繋がったり、繋がらなかったり、
HPを運営していく上でとっても障害が多いのですが、
少しずつ、気ままにこちらの様子を更新していきたいと思っていますので、
あたたかい目で応援してくださいね♪
2年後。日本に戻るときまで、たくさんのものを吸収して、
人間的にも成長して帰りたいなと思っています。

どうぞよろしくお願いします!



2004.5.9イベントを開催しました

イベントレポup



商品の購入先や、お店の場所のご質問等のみの書き込み・メールは、ご遠慮願います。