こんにちは、あなたはアクセスカウンタ人目のお客様です。 



皆さんコンニチハ♪
訪問者の人数も2000人を超えました
でもなんだか最近はパソコンに向かう事が減り・・・
なんだか *オックウ*になっちゃって 
少しお暇を頂こうと思います。
BBSのリンクも解除しちゃいました。
また意欲が湧いたら頑張りたいとおもいます。
悪しからづ了承くださいませ。




女性であればいずれは?・・・すでに?!直面する恋愛・結婚・出産・育児という道
一人一人にそれぞれの道があり その道が別の道と交わったり
離れたり 平行に走っていたり・・・・遠くの道・近くの道・同じ道
自分と他人とが出会う それは日常繰り返されている事だけれど凄いことですよね
こうして私のホームページにアクセスしてくれたあなたに


  



memory-TAM オーダーメイド ドレスドールへGO!!  これから結婚を考えている人  もう既に結婚している人
結婚の‘け’字もないという人に朗報です
(memory-TAM ウェディングドレスドールへ ジャンプ!!)

            はじまり*はじまり  出会い 別れの恋愛話
            結婚のキッカケは?  突然の結婚
            がんばったぞー!!  3年半で3人出産 
            やっぱり痛いぞ分娩は  想い出の分娩  
            ご参考になれば・・・  産み分けについてのページ  
            子育て奮闘記 パート1  子育ては親育て
            子育て奮闘記 パート2  子育て その後 まだまだ赤ちゃん1 次女*幼稚園の入園式 5月5日の子供の日 長女*6歳の誕生日
            今でもラブラブ?!  結婚8年目
            日頃の疑問やウップンを  主婦のつぶやき 
            相好リンク大募集!   リンク集
            今日はどんな日   今日はどんな日 日記
            何でも書いてね 待ってまーす♪  掲示板 

                  なんでも書き込み掲示板  





みなさ〜ん リンクバナーを作りました。
==相互リンク 大*大募集です。==
どんどんお友達を増やしたいので あなたのページに張り付けて下さいね♪

              *私のバナー 使って下さい*