99/07/19〜 最終更新日01/06/12

       お待ちしていました。
       タイトルの「七つの海のGENKI」には我が家の2人のKid’sの名前が
       隠れています。そして、もっともっと世界が元気になってくれたらなと
      のBIGな願いも込めてます・・・なんてね。

          それでは、ゆっくりしていってください。  

最近お仕事とお勉強の方が忙しくて、なかなか更新もできません。
掲示板にもたくさんの書き込みをしてくれて、ありがとう!
この場を借りて、お礼させてね。ほんとうにありがとう(^○^)
でね、ちょっと掲示板をお休みさせてもらいたいの。
せっかく書き込んでもらってもお返事ができないのは
本当に申し分けなくて・・・。

でもでも、これでこのHPを締めたりするつもりはないよ。
細々と写真載せたり、更新はしていく予定です。
また毎日のようにHPをチェックする時間ができたら
絶対掲示板も復活するからね。
みんなー、「七つの海のGENKI」を、
それまで忘れないで〜〜〜〜!!

 

    

  プロフィール
      GENKI’s room 
      
NANAMI’s room

  目指せ!ちゃいどる

  映画「白痴」出演体験レポート

  我が家のイベント    

  今月のお友達

  お気楽ダイアリー

    

  LINK!

  僕と私の○○
     
「七五三編」
    
「ミキハウス編」

 特別レポート
  
「おかあさんといっしょ」

                                 gennana@sannet.ne.jp                         

          このページはリンクフリーですが、一言「リンクしたよ」って教えてほしいな。
       「文字屋」さんに作ってもらったバナーです。お好きなものを使ってね。

             


ジオの第14回特選ホームページに選ばれました。

「七つの海のGENKI」は次の団体に参加しています。
    

Next Back

List Random
リングについて
Next Back List
babyring

 
comecome
(C)Obunsha Enterprises
[←おとなりさん] [おとなりさん→]
[ランダム] [参加リスト]