- S i m p l e L i f e -

なかなか更新できずにいるこのHPを見に来てくださっている方がいると聞いて、
ひたすら感謝です。
2005年もますます素敵な年になりますように。
夢がたくさん叶いますように。



本質的じゃないことをそぎおとして、

本当に大切なものを見つけたい。


それは私の人生の宝石みたいなものだと思う。


今は、いろんな雑多なことの中に、

深く深く埋もれてしまって 見えないけれど、、、、。


作り始め:1999.8.31.
とりあえず公開:1999.9.16.

最近の更新:2005.2.27. しあわせTips続・レセプターup
2005.3.18 今とこことこれから > 夢や目標を追い求めすぎる心の裏側 其の弐
こころ > こころとからだ

● リンクはご自由にはってください ●

はじめに
じっせん
ちきゅうにやさしく
こころ
今とこことこれから
番外編
Presented by まめ

過去のゲストブック ゲストブックへ 更新記録 ランキング
メールお待ちしてます