御用の際はこちらまでどうぞ
           わいちゃい管理人 メタコ
2004/10/26 最終更新
最近の出来事はコチラから
wild child
どうも、メタコです。
ひさびさの更新なんですが・・・・・・・・・
もう全然ありえません。
まったく、リニューも済んでません。むしろ、全速力で後退してます。
でも、なんにもしないわけにもいかないので、暫定的にも復帰です。
すんません。にがりみたいにしょっぱいサイトですんません。
なつかしい・・・過去の日記より抜粋。

当時あんなに情熱を持って接していたネギたち。
今では見向きもしませんよ。
しかもスーパーの野菜売り場ではしっかり
鼻つまんでやがるし。
野菜嫌い、ほんとに困ったもんです。

ネギ劇場〜



映画感想箱
2004/10/20 最終更新