KENの聞く耳もたんわ!




台風22号接近により時間が出来たので更新(苦笑)
最近のゆいたんのかわいさにメロメロ度もパワーアップ。
かわいすぎだぜ・・・・ふっ

12月に誕生したかわいい娘やかわいい嫁とつくっていく家族ページ
その他、ケンの趣味なども紹介していく自己満足的ページ
ゆいたん(娘)の部屋も今度こそ(苦笑)近日登場予定



 
  ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞☆更新情報☆∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
ゆいたんのお部屋を公開(4/24)
KENのどうでもいいですよを後悔もとい公開(2/17)
全体的に変更しました(10/09)
KEN MANIACSに写真を大量追加しました(7/26)
KEN MANIACSに写真を大量追加しました(3/29)
Communication BBSをリニューアルしました(2/20)
 KEN MANIACSにゆいたんの写真を追加しました(2/15)
GolfETCに2004年度のスコア管理を追加しました(2/15)
 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

Last Update 2005年05月13日 23:00:00
あなたは番目のお客様です


  ♀嫁のページはこちらから♀


ゆいたんのお部屋


☆Ken Maniacs☆


       ♂Ken Profile♂ 


  Rock Rock Rock


Golf Etc...

 Communication BBS
   
KENのどうでもいいですよ

     kenへのメールはこちらから♪