初めてのお正月


松茂のじいちゃんばあちゃんに抱かれて

 
野田のじいちゃんばあちゃんに抱かれて
わが家でのお披露目も兼ね、じいちゃんばあちゃんの訪問となる。
時に笑い?、泣き、時折「誰かな?」と凝視する忙しい多聞である。
出産時、命を危ぶんだ祖父母だったが、多聞を抱きようやく安堵した様子。 

  
多聞の表情(ついでに親の表情も)
多聞も笑っているように見えるが、親の方がよく笑っている。

 

  
多聞、入浴
この時期、お風呂に入れ始める。
多聞、湯船につかりながれも、どことなく不安そう。
まるで、父に「大丈夫か」と言っているようにもみえる。
お風呂から上がってようやくホッとした様子。

  
1月の1コマ
授乳後が、一番落ち着くようである。時折、父に抱かれてともにねんねすることも。
(こんな時期があったんだね)
95年2月から