ウラヒトリゴト


      HOME        
掲示板へgo!     デイリーむびらば
このページをアンテナに追加する

HOME



11月 2日(水)


相変わらず開店休業状態ですみません;

かあさんはそこそこ元気です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


すっかり沖縄かぶれになってしまって、
ここんとこ毎週のように有楽町や上野のわした
買い出しに行ってます。


先日もゴーヤーチャンプルーを作ろうと
ゴーヤーを切っていたら、


だんな「よくイボイボがあるとイイって言うけど、
どうなんだろう…?」


………何が?


だんな「ほら、ヤ●ザとか入れるって言うじゃん。」



あのねぇ、ゴーヤー見てそんなこと思いつくの
あんただけだよ…。
もうイヤ。orz



10月 8日(土)


昨晩は結婚記念日のお祝いをしました。


ちょっとばかし奮発して、
デパ地下でワインと
あれこれおいしいごはんを買ってきました。

テーブルいっぱいに食べ物が乗ってるのを見てちびたちも大喜び。
キャーキャー楽しそうに騒いでます。


だんな「何が一番食べたい?」

次女「ポテトサラダ!!」



唯一私が作ったものでした。
しかも朝だんなの弁当用に作ったものの残り。
安上がりな娘よのぅ。(笑)



そして。
だんなは食べ過ぎてハラ壊し、
私は飲み過ぎてダウンしました。
贅沢に慣れてない庶民夫婦です…。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

mixiやってます。
「べあ」で検索してね。
まだやってない人はぜひメールください。
招待しますよ☆



10月 7日(金)


8月の終わりに体調を崩し、
あれこれ検査したり様子見てたりしたのですが、
なんとか最悪の事態を免れることができました。ほっ;

ただ、子宮内膜症の病巣が広がって悪化してしまったようなので、
これからいろいろと薬を試したり治療に入ることになりました。
(→病気の話

長い道のり、大変だけどがんばるぞ。エイエイオー!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


12年前の今日、結婚しました。


笑ったり泣いたり怒ったりいろんなことがあったけど、
かわいい子供が2人も生まれてすくすく育って、
めまぐるしく忙しいけれど
とても幸せな毎日です。


迷惑かけてばかりの妻ですが、
今までどうもありがとう。

これからもどうぞよろしく。




2005年

☆☆3周年記念代打日記☆☆
     12月 10〜11月 
6〜8月  5月  4月  3月下  2月下  1月下


2004年
12月
11月
10月下
9月下
8月下
7月下
6月下
5月下
4月下
3月下
2月下
1月下


オトコノコ呼び方アンケート集計結果



ウラヒトリゴト☆カコログ

















-----------------------------031144697856008 Content-Disposition: form-data; name="userfile"; filename=""