大手だからと安心していたのに、
私の買った三井のマンションは音が筒抜け。
管理会社を通しても、直接交渉しても
誠意ある対応をしてくれず、
とうとう裁判に。
巨象に蟻のたたかいで、
いったいどうなることやらと、
苦しいたたかいでしたが
裁判で勝利的和解を勝ち取ることができました。
(和解文全文は、こちらから見れます)

その後、
裁判を見守ってくださった方や
今なお、私たちと同じような悩みをお持ちの方々から
このホームページを続けてほしいと
熱いメールをたくさんいただきました。

当面、掲示板主体の
情報交換、助け合いの
ページとしていきたいと思っています。

どうぞこれまで以上に
お気軽にお立ちよりください。


その裁判の記録のページへはこちらから

リンクその他、いろいろありますよ

リンクへの近道はここから



マスコミにとりあげられました
2000年5月29日発売の
インタ
ーネット情報誌
ホームページガイド」
(季刊:ゴマブックス)で
わたしのこのHPが
ベスト1000のなかに
選ばれて掲載されました

2000年6月17日付
「朝日新聞」くらしの欄で
「騒音や内装
・・・トラブル絶えず」
と写真入りで
紹介されました
2000年9月20日
テレビ東京
「ニュースアイ」の
特集:『欠陥住宅地獄
シラを切る業者の
実名ネット公開の威力』
で放送されました
『日経ビジネス』
2000年10月2日号
シリーズ
リスク極小化の経営
『会社が壊れる』
の中に掲載されました






感想・ご意見を掲示板に書き込んでください。
また、私へ直接のメールもくださいね。
ひきつづき頑張ります !!!!!


掲示板はここです
どうぞご自

書き込んでください

●8●新掲示板ストック
●7●新掲示板ストック
●5●新掲示板ストック
●4●新掲示板ストック
●3●新掲示板ストック
●2●新掲示板ストック
●1●新掲示板ストック
C掲示板ストック(2000年4月分)
Bゲストブックのストック
Aゲストブックのストック
@ゲストブックのストック



メールお待ちしてます