ゲストブック


投稿者
メール
題名 

内容

URL



37.Teach me .... how to make

投稿者:thyao - 2003年 09月 08日 04時 59分 45秒
ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; KKman2.0)
投稿アドレス:61.30.127.3
メールアドレス:thyao@mail.educities.edu.tw

i come from taiwan ...
but i dont understand japanese..
i want to study 3D-art like sim-game
can you tell me what kind of book shall i read ..
i mean "made this 3D-art"..
haha.....thank you very much ...
if you can ... mail me ...thanks

36.むむむっ

投稿者:こだま - 2003年 06月 26日 22時 22分 37秒
ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
投稿アドレス:218.46.159.124

何だか内容が難しいかも(^^)

35.良かったっす

投稿者:管理人 - 2003年 05月 13日 18時 56分 06秒
ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461)
投稿アドレス:220.98.36.22

私のつたないチュートリアルが少しでもお役に立てれば何よりです。
HPを作った甲斐があったってもんです。
スキン作成は根気の要る作業です。がんばってチャレンジしてください。

34.ありがとうございます!

投稿者:sam - 2003年 05月 12日 02時 04分 56秒
ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
投稿アドレス:220.105.234.108

はじめまして。samというものです。

試行錯誤の末、先ほど自作の顔スキンを作ることが出来ました!
スキンを作るなんて、PC初心者の私にはとても考えられなかったのですが、どんなに探しても目的のスキンは見つからないし、何よりこちらのサイト様が丁寧に解説して下さってたので、意を決してチャレンジしてみました。
本当に紆余曲折の末(何時間かかったことか・・・)、ようやく出来上がりました。初めてなので幾分改良の余地はあるんですが、それでも大満足です!
スキン作りを諦めなくて良かったとつくづく思いました。
これも管理人様の非常に分かり易い解説があったからこそです。
そして必要なツール類も一まとめに準備して下さってたので、大変助かりました!

これでさらにシムピが楽しくなりますvv
ただの報告のような内容になってしまいましたが・・・・あまりに嬉しかったので、一言お礼をお伝えしたくてカキコいたしました。
本当に有難うございました!

33.初めまして!!

投稿者:JJJ - 2003年 05月 08日 20時 38分 22秒
ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)
投稿アドレス:219.122.96.6

 はじめましてJJJです
私はシムシリーズはシムシティ2000をやった事があります
一生懸命作った街をぶっ壊すのがとても楽しいです(←狂
今、あたらしいシムシリーズ、シムピープルに興味があります
欲しくなったんですけど、PS2版にしようかPC版にしようか、迷っています
値段やボリュームの点ではPS2、拡張性ではPCだと思っています
みなさんに聞きます拡張とはどの程度までできますか??

32.;庖庖庖庖

投稿者:,因怨 - 2003年 04月 16日 12時 19分 46秒
ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
投稿アドレス:218.102.23.28

寒寒淬隷羈斂┨4討巷后埠晴隆采硬穐硬橢喬俔穐紗羨穐紗日

31.↓

投稿者:管理人 - 2003年 04月 13日 16時 00分 30秒
ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461)
投稿アドレス:220.98.36.145

Milkshapeは、たしかシェアウェアだったと思います。
レジストの方法とかは、本HPの趣旨から外れますので
ご自分でお調べください。あしからず・・・

30.すみません

投稿者:シーム - 2003年 04月 03日 17時 11分 00秒
ブラウザ:Mozilla/5.0 (Windows; U; Win98; ja-JP; rv:0.9.4.1) Gecko/20020314 Netscape6/6.2.2
投稿アドレス:219.164.221.173

返事が遅れてすみません、
27の質問をしたものです、
27の質問は、(このホームページの中で、紹介されている
“Milkshapeに関係したファイル”の中に有料の物がありますか?)
という意味でした
いきなり来て分かりにくい質問をしてしまって申し訳ございません。

29.強制終了してしまいます

投稿者:hayata - 2003年 03月 08日 23時 19分 29秒
ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
投稿アドレス:211.124.29.187

初めまして
以前エイリアンスキンを使わせて頂いてました
すごい完成度にうなっておりました

拡張パックをペット&ガーデニングまで入れてから
エイリアンスキンを再び入れてみたのですが
パジャマのスキンの原因か何かで家族の製作画面で
エイリアンヘッドの部分を選んでOKを押すと
強制終了してしまいます
なにを削除すればよいでしょうか

28.??

投稿者:管理人 - 2003年 03月 02日 12時 02分 59秒
ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461)
投稿アドレス:219.161.5.101

27の書き込みの方へ、質問の意図が分かりませんが?
どういう意味でしょうか?仮に有料ないし無料であることが
何か問題があるのでしょうか?
貴方の質問の意図がよく分からないのでこれ以上はお答えすることはできません、もし質問があるようでしたらメールでどうぞ。


ホームページへ 次の10件 [1] [2] [3] [4] 戻る
ジオシティーズ トップページへ
管理者用ページへ