らぶらぶ貧乏生活推進委員会
   - 私たちびんぼーでもしあわせです -

「身の丈満足」
背伸びしないで
自分たちらしいライフスタイル


見栄を張ったり、背伸びしたり。
そんな生活よりも
私たちらしい生活を
大切にしていきたい。

たとえ貧乏でも
大好きな人が
そばにいてくれるだけで
毎日を楽しめる

そんな愛のある生活が
一番楽しい。
   
    
お知らせ
11月22日『いい夫婦の日』
にちなんで、アンケートを実施しています

アンケート入力フォームはこちらです。

(11/2〜)
清貧 明るくビンボーを楽しむための節約イロイロ

OTHER CONTENTS

◇ はじめに

◇ 二人のこと

◇ 日記

◇ BBS


◇ LINK

◇ Gallery

◇ 節約お料理編
  ◇ ゆきちゃんのおべんと
  ◇ ほんとに捨てちゃっていいの?
  ◇ Dinner For Two (準備中)
◇ ゆきちゃんちの家計簿覗き見
  ◇ 家計簿をつけるということ
  ◇ 費目別ゆきちゃんの節約
  ◇ ゆきちゃんの通帳管理
◇ ゆきちゃん流 節約のヒント
◇ 結婚前のワタシタチ
ビンボーデート ビンボーに負けないで愛を育む節約イロイロ

○ 更新履歴

○ 日記過去ログ


○ お断り
  (掲示板とリンクについて)

 評価してね

○ アンケート報告
◇ お金はなくてもデートしてやるっ
  ◇ タダで遊ぼう! 
  ◇ 季節別
  ◇ 姫路市内編 (befor our marriege)
  ◇ 加古川市内編 (準備中)
  ◇ ちょこっと観光
ビンボーカップル的節約婚
<お金をかけずにステキな結婚式を挙げるための節約イロイロ>
◇ 結婚までの準備の準備 (プロポーズまでの日記)
◇ 節約婚のススメ
  ◇結婚式編 今月のとおるちゃんとゆきちゃん
  ◇新居編
秋の気配が一気に深まった9月。
二人で氷上町の「コスモス園」におでかけ。
おいしい空気をいっぱい吸いながらのお昼ご飯。
あたり一面のコスモスに囲まれて大満足。
  ◇その他編
  ◇節約婚のススメ
  ◇おまけ(手続き編)
  ◇ゆきちゃんの節約婚
  ◇HANDMADE
◇ 耳寄り情報
◇ 指輪に対する想いアレコレ
yesterday today
姉サイト「節約倶楽部」
節約術の玉手箱です。
ゆきちゃんへのお便りはこちらから  
Copyright (C) 1999-2003 ゆき, All rights reserved.
掲載内容の無断転載を禁止いたします。