Sleeping Butterfly 
Lucid Dreaming
  不思議な明晰夢と正夢をずっと見ている乙姫は誰を何を探してるのかな?
弟橘姫の命橘三千代に詳しい方居ませんか?
ヤマトタケル藤原氏・聖徳太子源平藤原橘氏・神社にお曼陀羅香り物部氏・
明晰夢正夢シンクロニシティリーディング気功等の不思議を一緒に体験してみませんか。
since 2000.3.24

 私は「橘につかまった女。」関係する方は、是非メール下さい。

現在メールは携帯のみでやりとりをさせて頂いております。
otohime72@jp-t.ne.jp
皆様にはご迷惑をおかけしております。

当HPは「日本予知夢研究会」には所属しておりません脱会済み
ソウルメイトは男女居ます。

                                 ときじくのかくのこのみ 


「心の階段」〜何故人はソウルメイトを求めるのか翔雲社乙姫他共著
01年8/30(乙姫誕生日)に出版! 定価2000円 

現在、風雲社にて次の本を執筆中。(^^ゞ有り難う御座います。

2003年1月25日(土)
「夢民村・時じくの香の木の実」合同オフ会開催!!
(写真有り。楽しかったです〜♪)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2003年1月20日(月)下北沢「440」
Gravity-Mind (グラビティ・マインド)のライブ行って来ました。
(写真重たいけれどあり)m(__)m

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Welcome to my homepage.Let's talk about dreams and Japanese history and ancient times
and mandala and Lucid Dreaming and synchronicities........
My Dream connects the future and Japanese history and ancient times
Do you have any experience that the dream actually happens?.
In my homepage,you will experience the world of mysterious dream.......

三つのパーツより成り立っています。お好きなパートよりどうぞ!

表層意識の部屋
初めましての方々、普通に乙姫と接して頂ける方々との交流の場所です。
掲示板二つ(乙姫雑感・ゲストBBS)有り。乙姫プロフィール音楽誕生日帖
夢と現実の間の部屋
ちょっと不思議について興味のある方へ。メイン「橘につかまった女
掲示板一つ(橘古代史BBS)
橘につかまった女、夢をコントロールする方法
無意識世界の部屋
積極的に不思議についてお話ししたい方不思議満載なので注意!
掲示板?つ(明晰夢不思議研究BBS)
明晰夢研究、オーラ、気功、リーディング、超能力、ヒプノセラピー等。


表層意識の部屋

初めましての方々や、乙姫と普通に接して頂ける方の為のコーナーです。



乙姫ってどんな人?自己PRのページです。
profile

インフォメーションです。出来事や更新状況など。

information
BBS
ゲストブックです。又は橘につかまった女。レポートとも言う。笑


雑感

音楽の惑星。乙姫の好きなミュージシャン達がいます。
music
BBS


日常BBS
ゲストさん


乙姫部屋
写真館
リーディング
 乙姫の過去の仕事や思い出を画像で説明してます。興味があったら覗いて見てね。

偶然の輪
誕生日帖


Link
★お友達★


夢と現実の間の部屋

不思議にちょっと興味がある方へのコーナーです。不思議への入り口へようこそ!
            たちばな
The woman who was cought by TACHIBANA.(=mandarin orange)
To learn more about lucid dreaming.
橘につかまった女について、少し不思議な話をしましょう。
正夢(予知夢)と明晰夢シンクロニシティの研究をしています。
歴史・古代史・神話・伝説・橘関連・神社・寺・信仰等について話してね
Sleeping Butterfly

橘につかまった女、って一体何なの?と言う方へ。
乙姫が体験した橘の不思議。ここをクリックしてね。

 


夢と橘への
プロローグ



橘に
つかまった女
BBS


古代史
橘夢掲示板


夢と橘写真
資料
橘関連神社
仏閣マップ
日々更新


’00・5月から
乙姫夢日記



夢を
コントロール

 

世界の
夢の不思議



明晰夢
夢のリンク


無意識世界の部屋

不思議について、積極的にお話ししたい方へのコーナーです。いらっしゃいませ!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ちょっと不思議体験をしちゃいました。明晰夢を研究するうちに、何故か
伴って不思議な体験をするようになりました。それらの一部をお話しします。
興味のある方のみ見てね。オーラ明晰夢正夢体外離脱リーディング
ヒプノセラピー気功念力等を話しましょう。(乙姫経験済みのみあげました。)
  第六感は存在する、と学者達は認めました。もはや超能力とは呼ばず、潜在能力と
言う事になります。潜在能力等のお話も過激にならない程度可です。

BBS
不思議が嫌いな人は(*_*)

乙姫の
リーディング
日記

リーディングとは、何の情報
も得ず、相手の過去や未来
こだわりが見えて
分かってしまう方法です。

オーラの見方

夢からの印
具体的なオーラの見方
を紹介。実践など。

中段の古代史・橘掲示板
BBS 過去ログ集です。

あくまでも乙姫流の方法です。
this space is nothing.

物質から出る
対流

物質を集中して見ると
この世の作りが見える?!

橘掲示板って
どんな内容だったの?

リーディング
の方法

具体的なリーディング
方法を説明します。
是非体験してみて下さい。

退行催眠

退行催眠を受けた時の
レポートや結果を報告。
驚くべき凄い結果に!


                           

乙姫のHPへいらっしゃい。ここはあくまでも乙姫の個人的なスペースです。
写真の無断転載は、固くお断りします。
また、メル友も募集してないです。猥褻・及び営利目的な書きこみやメールはやめよう。
誹謗中傷等の、迷惑だと感じるような事はやめようね。

乙姫は自分のプライベートをHP上には公開しません。
それらを聞くのも詮索するのも禁止とさせて頂いております。
バナーは下から
リンクは必ずご連絡下さい。お断りさせて頂く場合もありますので
ご了承下さい。当HPはいかなる宗教にも属していません。















    
↑しゃこしゃこ〜さん作成。ありがと〜
   
↑どらんくますたーさん作成。ありがとう!


管理人@乙姫

「時じくの香の木の実」