最近観た映画・テレビ・ビデオ

 

『コーンヘッズ』

Fromいぬ

 『コーンヘッズ』という映画、ご存知でしょうか?

 レンタルビデオ屋さんでSFコーナーにあると思いますが、ほんとうに笑える、楽しい映画です。

 頭のとがった宇宙人3人家族が地球にやってきて、地球に順応しようと奮闘する物語ですが彼らの会話やしぐさがもう、面白くて面白くて……百聞は一見にしかず、機会があったらぜひみてください。

20016.7

 

 

Re:コーンヘッズ)

by SF Kid)

 このコーナーは、最近見た映画・テレビ・ビデオなどを紹介していくコーナーです。いぬさんがメンバーに参加して下さることになり、当クラブのHPも華やかで面白くなっていきそうです。

「コーンヘッズ」は、何年も前に、レンタルビデオショップで看板を見た時に、面白そうだと思ったことがあります。私も、笑える楽しい映画が大好きです。そこにSFの要素が入るともっと好きです。私も近いうちに観て、感想を書かせてもらいます。

 同じ作品でも人により感じ方は色々あり、一つの作品に色々な人がどう感じるか、批評会をやっているような感じを出せればいいと思います。他にも、いぬさんお勧めの映画などがあれば、どんどんお便りください。どんな作品を勧めてくださるか楽しみにしております。

 また、このコーナーで取り上げる作品は、ノージャンルです。SFにこだわりません。色々な方からの投稿をお待ちしております。

 

 

 

目次に戻る⇒

 

 

ご意見・ご感想を掲示板にお願いします。

 

 

ご意見・ご感想お寄せください

mailto:20csfclub@myad.jp