xyzzy

xyzzyは便利なエディタ(理由は別途記述予定) xyzzyはエディタです。


NetInstaller対応

NetInstaller対応のファイルは

http://www.geocities.co.jp/Technopolis-Mars/8229/xyzzy/packages.l.txt
geocitiesではl拡張子のファイルがアップできないので、txt拡張子でアップしています。

含まれているのは

の二つです。F2キーを使っています。設定でキーバインディングを変更してください。 navi.lのキーバインドをNetInstaller対応で複数用意するというグレートな選択肢がある。 しかし、作るのが案外面倒・・・とりあえず保留

私の環境ではOKでしたが、問題があるかもしれません。xyzzyの知識がある方が使うことをお勧めします。


簑系はカード形式フォーマットです。
マンダラート windowsについてです。

以下、マクロっていうかxyzzyでの便利用ツール
xyzzy用簑系 navi.lは作成中(一応安定はしているがまだまだ)自己責任でどうぞ

xyzzyの設定に関する話 設定の変更は自己責任でどうぞ。

xyzzyの色の設定 設定の変更は自己責任でどうぞ。

xyzzy用マンダラート展開ファイル mandalart.lは作成中(一応安定はしているがまだまだ)自己責任でどうぞ

Mandal-Art Ver.2.3で作成したファイルの確認用です。
作成したファイルを一覧で見たいときに使用しています。
細かい変換はしていないです。

xyzzyでアイデアマラソン xyzzy簑系でアイデアマラソン(アイデア数のカウント)を行います

xyzzy編集ファイル履歴記録 PSPのためのファイル編集の記録です。手作業での記録の補助です。作った後にPSPは手作業で作業内容を記録しきゃダメかなと模索中・・・

xyzzy簑系日記 日記用簑系の自動オープンです。これがあるからといって日記を必ず書くかと言うと、うーん。以前よりは書くような気がします。エディタの起動時に常に日記が開きます。

自分の.xyzzy
自分のsiteinit.l いろんなところにあるxyzzyの設定資料にお世話になりました。 私の設定資料も人の役に立つとよいのでWEBにアップしておきます。 基本的にほとんどが人の設定ファイルからパクっています。


エディタに関する覚書
pythonに関する記述にも若干関連する情報を記述しています。
リンクフリーです。
mailto: ippei@mbd.nifty.com
Last update: 2003/02/07 00:58:02