開催決定!!UZ4
【ZERO3関連】
【オリジナルコンテンツ】
【柏崎系掲示板】
リンク(4/15)
更新履歴(6/12)
イベント結果報告(7/23)
生きてます『ゆい』です(5/21)
柏崎勢語り板
柏崎アヴァロン掲示板
柏崎ギルティ掲示板
柏崎TOP掲示板
昨年10月に行われたZERO3の最高舞台が遂にビデオ化!
通販にて好調発売中!


DDT html
柏崎ZERO3ランバト結果集
ZERO GRAVITY
新潟ZERO3の聖地・・・
TOP柏崎インター店9月のイベント一覧表
終了 第16回『音好き』 DDTえむ 20時
終了 GGXX#RELOAD大会 オオハシ 20時
25 VF4FT大会 オオハシ 20時
9月21日(火)

 18日土曜日が朝6時から起きて仕事だったでしょ。で夜は20時からとりあえず第16回『音好き』だったわけだ。相当盛り上がって23時30分までかかったよ。その後翌日のストV3rd大会為のディスプレイ作りに舞神スタッフが頑張って間に、俺邸でofa打ち上げ。この参加者がざっと24名。途中色んなことがあったりで、とりあえず朝の7時まで飲んでた。
 19日が舞神本番。打ち上げメンツを叩き起こして正午前に店入り。俺は当日の進行役でマイク持って10時間以上立ちっぱなし、睡眠時間2時間の男には酷な仕打ちだった。でも実況・解説の影っちさんが殆ど仕切ってくれたので楽だった部分も多かった。さすがに翌日が仕事だったので2時にはくたばり損ない。
 20日は仕事、朝から職場では人が少ないやら、QQ車騒ぎやらもう大変。10時から22時まで職場に居て、なんか暇だから閉店後のTOPへ。店前で午前3時までGoo、オオハシ、壁とだべってから車内で爆睡、もう帰るのめんどくさくなってた。少し寝てからビデオ1⇒すき屋のコンボ。そこでまた4人で5時30くらいまで居た。なんか疲れ祭りの3連休(?)でしたな。
祝!80000HIT!