welcome to my homepage   突進する猪


URI.jpg猪年生まれの充優(みつひろ)です。工作が大好きです。コンピュータも興味があり、ホームページを作ってもらいました。
いろいろな友達ができたらいいと思います。

(写真は、自宅にて、3002年5月。)

icon 囲碁を打ちます
兄修寛にひっついて、小学2年生の夏から囲碁を始めました。連珠や将棋やチェスも好きです。1年間で10級と、兄より出遅れています。
行儀がよくなれば、それで良いと思ってます。(母)

icon 野球をします
兄修寛にひっついて、囲碁を始める少し前から地域の少年野球クラブに入りました。3年チームではレフトで、兄より打てるぞ!
体力が付いてくれれば、それで良いと思ってます。(母)

icon 書道をします
兄修寛にひっついて、近くの書道教室に通い始めました。むきになって教室では沢山練習しています
普段から丁寧に書いてくれないと、意味ありません。(母)。

icon 工作をします
絵を書くのも好きですが、物を作るのはもっと好きです。兄の工作の付録や、弟に来た教材サンプルの付録を、勝手にもらってます。簡単な機械いじりならできるぞ!
こいつが小さい時は、毎日何か必ず直してました。(父)

icon 走ります
喘息持ちなので長距離は苦手ですが、短距離は兄に負けないぞ!
これは認める。(両親)

icon ピアノを弾きます
なんだか知らないけれど、ピアノを弾き始めました。

icon 予備
予備

icon 予備
予備

icon 予備
予備

icon 自己紹介
平成15年9月時点での自己紹介をしています。僕へのメールもお待ちしてます。




<01> 2003年09月23日 14時26分22秒
<02> 2003年11月23日 21時00分00秒


geocities japan