ATOK11Updater2




ATOK11のアップデーターですが、説明書が判りづらいのとアップされたFileが中途半端っぽいm(_ _)m状態でアップされてるので、誤解されてる方が多いみたいですね。

まず、

1.解凍後にできた「disk1」フォルダーをフォルダーのまま(フォルダーごと)1.4Mのフロッピーにコピーしてください。

 コピーするフロッピーの名称も「disk1」(「」はいりません)にしてください。

2..解凍後にできた「disk2」フォルダーをフォルダーのまま(フォルダーごと)1.4Mのフロッピーにコピーしてください。

 コピーするフロッピーの名称も「disk2」(「」はいりません)にしてください。

これで、OKのはずです。

解凍後にできた「disk1」フォルダー・「disk2」フォルダーの中身だけ1.4Mのフロッピーにコピーしてはだめです。

 

注意点

フロッピーの名称は必ず「disk1」「disk2」にそれぞれ、してください。

解凍後にできた「disk1」フォルダー・「disk2」フォルダーから名称をそれぞれコピー・ペーストすれば間違いないです。

これは、インストーラー書類に階層や名称が書かれてますので、

解凍後にできた「disk1」フォルダー・「disk2」フォルダーの中身だけ1.4Mのフロッピーにコピーしてしまうとインストールができません

また、名称が間違うとインストールできません。

 

イメージファイル化したものでも、インストールできますしこちらの方が早くて簡単ですので、イメージファイル化して保存してたほうが、今後のためにも良いかと思います。

イメージファイルか何かにしてくれれば良かったのに。イメージファイル関係のライセンス料がらみもあるのかな?


TOP